イヌイブログ

--
--



11
01

HAPPY BIRTHDAY!!

11/1といえばーーー?
凛ちゃんの誕生日だよーーーーーーー!!!!

と、いうことで本日11/1はラブライブ!星空凛ちゃんの誕生日です!
お祝いのプレゼントとして痛車を作ってみました。

凛誕生日メイン写真

ニャンボルギーニ・上

ニャンボルギーニ・正面

ニャンボルギーニフォトコレクション

ニャンボルギーニの★ニャヴェンタドールHOSHIZORAエディション★です!

ステッカーのデザインとか、貼り付け作業とかめっちゃ時間かかったけど
作ってて楽しかった!

凛ちゃん!おめでとーーーー!!! 

04
23

コミ1新刊「ダンまち本」書店予約開始しました。

5/2(土)コミック★1 (東京ビッグサイト)に参加します。
あ42 b「MIX-ISM」  

新刊は「ダンまち(成年向け)」本
B5・28P・会場販売価格500円
ダンまち本表紙ブログ用

とらのあなさんにて書店委託の予約が開始しました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/09/040030300917.html
(本文サンプルも見れます)
コミ1の会場に来れない方や、確実にゲットしたい方は是非!!

03
27

コミケットスペシャル6

3/28 (土)幕張メッセで開催されるコミケットスペシャル6に参加いたします。
A-34b MIX-ISM

新刊はラブライブ!全年齢向け本
「愛してる乾杯!」B5・20P・400円

お花見シーズン!
そしてコミスペではコミケ40周年のお祝いということで会場内の
飲酒が認められています。
なので、今回の新刊のテーマは「お酒」です。
希のスピリチュアル秘密道具「酔ってしまうジュース」で乾杯するμ‘sのお話です。
※「酔ってしまうジュース」なのでアルコールは入っていませんよw
愛してる乾杯!表紙

ほかには二週間前の「僕らのラブライブ!7」の新刊2種類が
準新刊として販売します。
冬コミ発行の既刊「迷走グラフティ」もあります。

あとは冬コミのラブライブ!ユニットTシャツ、ワンダラパーカーのS、Mサイズのみ
残っている分だけ持って行きます。

コミスペ告知
↑クリックで大きく見れます。


そして、今回初の試みとして!抽選やります!
1000円以上お買い上げの方にお一人様一枚、名刺型抽選券を配布します。
裏面に「あたり」の文字があれば直筆イラスト色紙をプレゼント!
コミスペ抽選券
コミスペ抽選券ウラ
景品の色紙は4枚!
「穂乃果」「希」「凛」「にこまき」
sikisi.jpg

では!コミケスペシャル!そしてコミケ40周年のお祝い!!
楽しみましょうー!!
当日はよろしくお願いします!!

03
14

僕ラブ7参加します。

3/15 大田区産業プラザPio 「僕らのラブライブ!7」
スペース【ラブ17・18】MIX-ISM

ラブライブ!オンリー即売会「僕らのラブライブ!7」に参加致します。
新刊は2種類!
●にこまき本「マグネティックシンドローム」B5・20P・400円
●5thライブメモリアル本「5th Live memorial」B5・オールカラー24P・300円(会場限定)

既刊
●ギャグ本「迷走グラフティ」B5・24P・500円

グッズ
●Tシャツ 各2000円  S・M サイズ(アメリカンサイズなのでゆったりとした作りです)
●パーカー4000円  S・Mサイズ  (アメリカンサイズなのでゆったりとした作りです)

※3000以上お買い上げの方にはサークルオリジナルの巾着バッグを差し上げます。
なくなり次第終了です。

僕ラブ告知

Tシャツお品書き

11
06

キャプテン・アメリカ!

何日か前ですが、映画「キャプテン・アメリカ」観てきました!
アメコミヒーローの中で1番好きなキャラがキャプテン・アメリカなので
ずっと楽しみにしてました!

いやー、キャップかっこいいわ。
俄然、アベンジャーズが楽しみになってきました!

で、映画館で買ったシールド型フリスビーで
ウチのわんこと遊んだんですが
resize0025.jpg
resize0030.jpg
まぁ、嫌な予感はしてたんですよw
素材がすごいやわらかかったので。
resize0034.jpg
ご覧の有様だよ!

見事に歯型のダメージ仕様に…。
なんてこった。

