イヌイブログ

--
--



09
08

CD

「ごはんはおかず」届いたー!!
と思ったら生協だった。



 …届いたのは「ご飯のおかず」だった。

01
17

殿ォーッ!

シンケンジャーの展開がスゴイ事になっております。
クライマックスも近いからなのか、スゴイ気合の入りようです。
目が離せません。

あ、東京ドームシティでやってるシンケンジャーショーの
チケットが取れました!わっほい!!

そして仮面ライダー電王も少しずつDVDで観てますが、こちらも
なんだかスゴイ展開に。
デネブ可愛いよデネブ。

01
05

こんな天気が良い日は

自転車に乗ってどこかテキトーに行って写真でも撮りたい気分です。
でも仕事中なんで無理なんですけど。

愛車にも11月から乗れてないです…。
どこか遠くに行きたいなぁ。

折角だから唯のギー太みたいに自転車に名前を付けてみようと思います。
ちなみにロードバイクです。
ビアンキのカーボンMONO-Qなので…Q太郎?

某3本毛のオバケかハイキングウォーキングしか浮かびません。
可愛い女の子が「出番だよ、Q太郎!」とか言ってたら可愛いんですけど。
そりゃ可愛い女の子がナニ言ったって可愛いか。ホント戯言です。すんません。

03
02

すべらんなー

ジュニア千原のすべらない話2で
ブラマヨ吉田がすべってたよ!!

01
27

近況

スマブラが延期したのは僕にとっては良かったのかもしれない。
次のエースの原稿が終わったら買いに行こう!そうしよう。

