イヌイブログ

--
--



08
04

起爆剤 !!!!

resize0060.jpg
Utauyo!!キタ!!!!  
これで勝つる!!


俺は二期新OP&ED大好きですよ!
NO,Thank You!の出だしとか最高じゃないですか!!

07
20

放課後ティータイムが

resize0047.jpg

大好きというデニーズとけいおん!!コラボのデザート食ってきましたよ!

resize0049.jpg

オリンパスのEP-1のファンタジックフォーカスっていうモードで撮ったので
なんだか乙女チックwww

味はフツーに美味しかったです。
にしてもメニューにちっこい版権絵があったりテーブルにちょこっとしたポップが
あること以外は「けいおんっぽさ」は皆無。
あんまりコラボっぽいコラボではなかったです…。

パセラのほうがもうちょっと作品に添ったメニューあるよねw
あ、でも味は美味しかったですよ。

お店入り口のポスター
resize0048.jpg
ぜ…贅沢を言えば堀口さん絵でこのデザートを食べてるトコが見たかった…
いや、無理なのはわかってますけどね。

席待ちのお客さんが沢山居る中、このポスターを撮るのは
なんかの罰ゲームかと思った。

01
16

ルンバ!

resize0014.jpg
自動お掃除機「i ROBOT ルンバ」を買いましたー!
家の中でワンコを飼ってるので、この時期抜け毛がスゴイのですよー。
もう毎日掃除機かけないと大変なことに。

最初は全自動お掃除ロボットなんて性能的にそうなんスかーとか思って
たんですけど、けっこう口コミや評価が高かったので。

確かに!これはペットの抜け毛にはありがたい!
バッテリーが減ってくると自動的に充電器のほうに戻って
ドックに収まっていく姿はなんか愛らしさすら覚えます。

10
08

メガテン

DSの真・女神転生ストレンジジャーニーがやりたい。
今日発売日なんだけど…仕事が落ち着いたら買おうかな。
RPG買うの久しぶりかも。

DVDで「パコと魔法の絵本」観ました。
いい映画でした。

あー、ウルヴァリン観てー。

03
09

お花を摘みに…

一昨年のアメリカのサイン会でご一緒させていただいたご縁で
声優の真田アサミさんの10周年記念イベントのWEBチラシを描かせていただきました。
真田さんバナー2

↑コレは応援バナー的なモノなのですが
真田さんのHPにて正式なチラシVer見れます。

真田さんのHP「□より○」

あと、ウチの同人誌やRATMANの壁紙等をデザインしてくれているあひるサンが
このイベントのTシャツやグッズのデザインもしてます。
こういう10周年という節目の記念イベントに関わらせていただけて
すごく嬉しいです!
当日は僕も見に行きます!

既に真田さんのHPでチケット予約が始まっていますので
真田さんのファンの方は勿論、興味を持った方は是非、詳細を見て下さい。


そして、このイベントの事をジャッキーに話したら
いつの間にかジャッキーが「まりあ†ほりっく」にハマってました(笑)


※ご指摘いただきました誤字は訂正致しました。
ご報告ありがとうございました。  

