イヌイブログ

--
--



05
24

新連載とサイン会inアメリカ

長い長い準備期間をへて、やっとカタチになりそうです。

6/26発売の月刊「少年エース」9月号から連載スタートです。
しかも第一話は巻頭カラー含む75P!!
ぶっちゃけまだまだ作業中だぜ!ギャー!!

でも長い間ずーっと構想練ってばっかで仕事らしい仕事を
してなかったので漫画描きたい欲が充電出来たというか。
自分らしい漫画が描けてるんじゃないか、という満足感はあります。
自分自身が凄く楽しんで描いてるので、読んだ人にも楽しんで
もらえるような作品にしていけたらなー、と思ってます。

今月の26日発売の少年エースにも告知イラスト&予告漫画4Pが
載ります。興味がある方は是非!


で、今日からアメリカに行ってきます。
カリフォルニア州のサンノゼという場所で行われるFanime 2007という
アニメ系のイベントに招待していただきまして。
アメリカでサイン会をすることになりましたっ!

MURDER PRINCESSのアメリカ版コミックスやOVAの宣伝も
兼ねてると思うんですが。
ぶっちゃけ自分なんかでいいのかなぁーとは思いつつ
需要があるのか判りませんが、こういうお声をかけて頂けるというのは
やっぱり嬉しいもんで、自分なりに精一杯向こうでファンサービス
してきます(笑)

で、一週間くらいアメリカで肉食生活してビルドアップ?して
帰ってきます。
その後、すぐ仕事の続きをやらないと非常にヤバイんですが
とりあえず楽しんできます!

