イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09
25

犬あそび

23日の大神オンリーイベント「犬あそび」に参加された方、お疲れ様でした。

いやー、フロア一面大神サークルというのは壮観でした。
当日用意した新刊「イヌのきもち」は無事完売しました。
ありがとうございましたー。
それでもやはり午後から来てくださった方で買えなかった人には申し訳ありませんでした。
コピー誌はやはり数が限られるのと、再販をかける機会がないので
近々メインHPのほうで中身を公開するかも、です。
購入された方には申し訳ないのですが、100円のコピー誌なので多めにみていただけると
ありがたいです。やはり、手に入らなかった方も多かったので。


既刊の「大舞神」もこのイベントの為に再販かけたのですが
参加者の人数の予測がまったくつかず正直、過搬入かも…と思っていたのですが
割と色んな方に行き届いたかな、という頃に完売できたので
ちょうど良かったかもしれません。

大舞神に関しては去年の冬コミで発行して3度目の再販なので
いい加減、そろそろ売れないかなーと思っていたのですが
このオンリーイベントの為に来た全国の大神好きの方に手にとってもらえて
嬉しかったです。


イベント自体もとても楽しかったです。
周りに迷惑が掛かっていなければ良いのですが…
あくまで個人的にはとても楽しませていただきました。
大神の同人誌も沢山買えたし、凝った本や愛情の詰まった本が沢山あって
グッズなんかも大神ならではのモノがいっぱいあって見てるだけでも楽しめました。
あとコスプレ!
皆さん、凄く楽しそう!!
イベントのほうもなんか手作り感というか学園祭ノリで
なんか自分が「同人」というものに触れたときのような楽しさがありました。

大神って素晴らしい。
これだけ年月が経ってるのに、毎月沢山のゲームがリリースされてるのに
あれだけの人を今だ魅了してる…そんなゲームはここ最近なかったような
気がします。

犬あそび主催の方、本当にお疲れ様でした。
このような楽しいイベントにカタログ裏表紙というカタチで関われて、
そしてサークルとして参加できて嬉しかったです。
ありがとうございました!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。