イヌイブログ

--
--



11
26

RATMAN①&少年エース発売!!

ratman コミックス壁紙

場所によっては既に発売していたみたいなんですが、一応今日が正式な発売日なので
自らお祝いしようと思います。
祝!RATMAN単行本発売!!
はい。ありがとうございます。

毎月エース発売日に更新してる本家HPの壁紙配布ですが
今月はコミックス発売記念Ver(↑のデザイン)と描きおろしのサンタ服クレアの
二種類です。


いやぁー連載開始の6月から5ヶ月?ですか…早ッ!!
とか自分で思ってしまうのですがコミックス1冊に収録分が4話なんて
経験が今まで無かったので。

毎月この作品を一緒に作ってくれてるアシスタントの皆
担当さん、デザイナーさん、この方々の協力無しではこの本は
出来上がっていないワケで…本当にありがとうございました。

そして何よりこのRATMANを読んでくださった読者の皆様に
ありがとう!!
連載から読んでくれてる人、単行本で知ってくれた人、これから知ってくれるかも知れない人
ありがとう。
この作品が在るのは読者の皆様が居るからこそです。

どうか、この漫画が貴方の退屈な時間を少しでも埋められますように。
暇つぶしでも何でもいいんです。クスっとでも笑わせられる時間を提供できるよう
今後も精進していきますのでRATMANという漫画を今後も見守っていただければ幸いです。

