イヌイブログ

--
--



07
26

RATMAN7巻発売中!!

resize0051.jpg
連載開始から、はや3年。
本日7/26に「RATMAN 7巻」が発売しました!!

ピンクの表紙に金髪が映えるミレアさんが表紙です。

そして、なんと言っても目立つのが帯!
resize0050.jpg

イブニングにて「少女ファイト」を連載中の日本橋ヨヲコ先生に推薦文頂きました!!
ヨヲコ先生!本当にありがとうございました!!!!
各方面から「これはヒドイwww」との褒め言葉をたくさん頂いておりますw

日本橋ヨヲコ先生のファンになってから何年経ったのか、もうよく覚えてないくらいで
決定打になったのは「G戦場ヘブンズドア」でした。
アシスタントに勧めたり、インタビューで好きな漫画は?と聞かれれば
必ずこの作品を挙げていました。
そして今も尚、「少女ファイト」という作品で夢中にさせてくれている、そんな作家さまです。

いや、ほんとこんなトコでは語れない程
思い入れの強い作家さまに帯を描いていただいたのですよ。
幸せなことです。

それは、やっぱり7巻までこの作品にお付き合いくださっている
読者の皆様のおかげです。
7巻まで続いていなかったらこの帯は実現しなかったんですから!

読者の皆様がくれた大切なご縁、そして日本橋先生がくださった宝物。
ずっと大事に、糧にして今後も頑張って行きたいと思います!!

RATMAN、まだ続きます。
これからも応援よろしくお願いします!!

