イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
18

変わったお仕事

数学参考書女医完成
中経出版様の数学参考書の表紙を描かせていただきました。
正式には「医学部に合格する数学徹底演習」だそうです。

あぁ…だから指定が女医さんだったのか…。
ちなみにラフ画の段階ではシャツの首元が開いていてネクタイを緩く結んだラフな感じで
鎖骨とか見えてたのですが、アチラの指定でシャツのボタンは全て閉める事に。

個人的にはラフなネクタイ姿がセクシーwなカンジで描きたかったのですが
やはり参考書の表紙、ということを踏まえると直して良かったんでしょうね。

にしても自分が参考書のイラストを描くことになるとは思ってなかったので
なんか新鮮でした。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

