イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

初めて書き込みします

こんにちは。いつもブログ楽しく読ませて頂いています。「場違い」などと書かれていますが、そんなことはないです!犬威先生は実力もありますし、プロ意識も強い方なので、十分受ける資格はあると思います。残念ながらまだ本文は読んでいませんが、是非チェックさせて頂きます!
あと、遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。行けなくて非常に悔しいです。冬こそは是非謁見を!それでは長くなりましたが、失礼します。

2006.09.04 | URL | 内田 #- [ edit ]


ありがたいお言葉、そして丁寧なコメントに感涙です。
実力…というモノに関してはまだまだ先が見えないというか
課題が多すぎるので自分では足りないと思っていますが
評価していただけるのは素直に嬉しいです。
プロ意識…お給料貰って仕事をしているので、せめてそれだけは忘れないようにしたいものです。

冬コミも申し込みはしましたので、スペースが取れていましたら
是非、遊びに来てください。

2006.09.05 | URL | 犬威 #- [ edit ]


本文見させていただきました。
何気無く雑誌をめくっていたら犬威さんのインタビューページを発見した時喜びのあまり興奮していました。
あと場違いと書かれていらっしゃいますが
資格があるからこそこうしてページに載っていて
こうして読んで喜んでいるファンがいるんですよ!!!
だから胸を張ってていいんですよ!!!

少し熱くってしまいました(汗)
駄文失礼しましたm(_ _)m

2006.09.06 | URL | カーくん #1Iqh.Hvw [ edit ]


ありがとうございます。
何にせよ、こういう記事に興味を持ってくださる方々が
居る事、需要があるということは素直に嬉しいです。
インタビュー自体は楽しいんですが、後々に形になって
残るという点でちょっとした気恥ずかしさを感じてしまいました。

あとはきちんと有言実行、というか言葉だけにならないよう
努力していこうと思います。

2006.09.07 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
03

いっちょまえに

20060903231015.jpg

インタビューなんぞを受けておりました。
G'sマガジンの「ボイス オブ イラストレイター」という企画で
TH2のスティックポスターのお仕事のご縁でやらせていただきました。

今回ので8回目で甘露さんとかいとうのいぢさんも受けてる
インタビュー企画で…僕はまァ、ようするにTHE・場違いってヤツね。
イヤ、光栄な話なんですけども。

しかしインタビューって何回やっても慣れないね!
編集さんとかインタビュアーの方とかと談笑してるときは
いいんですけど文章として改めて起こされるとこっ恥ずかしくて。
他の作家さんのインタビューとか読むのは好きなんだけどなァ。
自分視点だと「何を一丁前に語ってんだ」的なツッコミが…。

インタビューの「煽り」がイチイチ格好良さげに書いてあって
ヒヤヒヤものです(笑)
まー、こういうのって「良く見えるように」出来てるからなァ…
読んで幻滅されてもしょーがないし。

でも、アレだ。今はまだ半人前だけんどもいずれは、こういう
インタビューに胸を張って応えられるようになりたいなー
とは思いました。


明日はちょっと特殊な現場に取材。
普段、踏み込むことのない場所なので楽しみー。
今年はなんだかんだ貴重な体験をいっぱいしてるなぁ。
ありがたい話です。

スポンサーサイト

コメント

初めて書き込みします

こんにちは。いつもブログ楽しく読ませて頂いています。「場違い」などと書かれていますが、そんなことはないです!犬威先生は実力もありますし、プロ意識も強い方なので、十分受ける資格はあると思います。残念ながらまだ本文は読んでいませんが、是非チェックさせて頂きます!
あと、遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。行けなくて非常に悔しいです。冬こそは是非謁見を!それでは長くなりましたが、失礼します。

2006.09.04 | URL | 内田 #- [ edit ]


ありがたいお言葉、そして丁寧なコメントに感涙です。
実力…というモノに関してはまだまだ先が見えないというか
課題が多すぎるので自分では足りないと思っていますが
評価していただけるのは素直に嬉しいです。
プロ意識…お給料貰って仕事をしているので、せめてそれだけは忘れないようにしたいものです。

冬コミも申し込みはしましたので、スペースが取れていましたら
是非、遊びに来てください。

2006.09.05 | URL | 犬威 #- [ edit ]


本文見させていただきました。
何気無く雑誌をめくっていたら犬威さんのインタビューページを発見した時喜びのあまり興奮していました。
あと場違いと書かれていらっしゃいますが
資格があるからこそこうしてページに載っていて
こうして読んで喜んでいるファンがいるんですよ!!!
だから胸を張ってていいんですよ!!!

少し熱くってしまいました(汗)
駄文失礼しましたm(_ _)m

2006.09.06 | URL | カーくん #1Iqh.Hvw [ edit ]


ありがとうございます。
何にせよ、こういう記事に興味を持ってくださる方々が
居る事、需要があるということは素直に嬉しいです。
インタビュー自体は楽しいんですが、後々に形になって
残るという点でちょっとした気恥ずかしさを感じてしまいました。

あとはきちんと有言実行、というか言葉だけにならないよう
努力していこうと思います。

2006.09.07 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

