イヌイブログ

--
--



コメント

No title

なかなか格好いい!

2010.02.26 | URL | 足跡 #- [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.09.25 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
06

RATMANフィギュア!

ラットマンフィギュア01

RATMANフィギュア作っていただきましたっ!!
ヤバイ!かっこいいぞ!!自分のキャラだけど言っちゃうぞ!
ブログの更新が遅れてしまったのですが、明日!2/7のワンダーフェスティバルで
M。+さん http://www.geocities.co.jp/emumaru2003jp/page003.html
卓番号:C19-13にて販売するそうです!

サンプルギャラリーはこちら!!
実際に販売するのは彩色されてないキットなので、そこだけ注意してください。
しかし、フル稼働で色んなポーズが付けられて、口開きバージョンの顔や
覚醒時の肥大化爪までついてるこのこだわり様!スゴイ!!

こんなポーズもラットマンっぽいw
ラットマンフィギュア02
因みに、私の作品での造型化はこれが初めてなのでホント嬉しいです!
ラットマンフィギュアを作ってくださった山口ツヨシ28。さん
本当にありがとうございました!
感激です!

明日、WFに行かれる方は是非、見てきてくださいねー。


コメント

No title

なかなか格好いい!

2010.02.26 | URL | 足跡 #- [ edit ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.09.25 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

