イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
05

インド産スティックポスター曼荼羅エディション

20060905000545.jpg

20060905000611.jpg

20060905000755.jpg

冒頭から大嘘ぶっこきました。
スティックでもなければポスターでもありません。

スゴイ本を買いました。
洋書なんですけど曼荼羅の画集で、インドでは有名な方が監修した
モノなんだとか。
とにかくデカイ。写真1のスティックポスターのバインダーや
吉田戦車の「殴るぞ」と比較していただけると分かりやすいかも。
スティックポスターよりデカイ本って…。

そのお店の店員さんが言うにはアメリカだと定価1万円越え
するシロモノなんだとか。
その半額以下だったんで思い切って買っちゃいました。
まぁ、こういう本とめぐり合えたのも「縁」ということで。

神秘的なものが結構好きで、特に仏教はビジュアル面で惹かれます。
このサイズで見る曼荼羅はかなりの迫力で
吸い込まれそうになります(アブナイ)

曼荼羅なんて描く機会はそうそう無いし、緻密すぎて描く気にも
なれないが、それでもいつか役に立つかも知れない。
ただひとつ問題は保管場所なのだが。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

