イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

No title

comic1お疲れ様でした!
新刊会場本GETしました!


家に帰って読んだ感想

「……あずにゃんオレよりデケェ……(男の証的意味で)」


オレは泣いた。

2010.05.01 | URL | 沈没 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
29

コミ1

お疲れさまでしたー。
帰ってきてから犬の散歩に行ったのでもう足がガタガタですよ。
今日1日で2万歩歩きました。ちなみに原稿の修羅場中は500歩くらいです。
どーでもいいですね。


おかげさまで、新刊、会場限定本ともに完売しました。
買ってくださった方ありがとうございましたー。

成年向けの新刊のほう
コミ1表紙完成
こちらは明日から書店委託開始の予定です。

とらのあなさん
メロンブックスさん
コミックZINさん

一応、現在確認が取れてるのはメロンさんは30日販売で確実だと思います。
また確認取れ次第、ブログで告知いたしますね。
宜しくお願いしますー。


スポンサーサイト

コメント

No title

comic1お疲れ様でした!
新刊会場本GETしました!


家に帰って読んだ感想

「……あずにゃんオレよりデケェ……(男の証的意味で)」


オレは泣いた。

2010.05.01 | URL | 沈没 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

