イヌイブログ

--
--



コメント

No title

こんばんは☆
RATMAN7巻が7月に発売ですか!
新キャラとの対決!
どうなるか楽しみに待ってます。(単行本派ですw)

2010.06.02 | URL | ひよのれい #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
30

本日のけいおん!!らくがき3

今日も寒くて嫌だけど

冬が寒くて本当に良かった。
スノスマ

唯がアコギ弾いてるトコを描きたいなー、と思ったら浮かんだのが
BUMPのスノースマイルのPVでした。このフレーズがとても好きなのです。
分かりづらいかもしれませんが一本の長いマフラーを二人でかけてます。

けいおん!!8話の律、澪の子供の頃のお話は原作3巻の中でも特に
好きなエピソードだったのでタマランかったです。
子供律っちゃん可愛いなぁ。


最近、けいおん!!の話題ばっかですが
RATMAN7巻の単行本作業に入りました!
7/26にお届け出来るように頑張ります!!


コメント

No title

こんばんは☆
RATMAN7巻が7月に発売ですか!
新キャラとの対決!
どうなるか楽しみに待ってます。(単行本派ですw)

2010.06.02 | URL | ひよのれい #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

