イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
20

放課後ティータイムが

resize0047.jpg

大好きというデニーズとけいおん!!コラボのデザート食ってきましたよ!

resize0049.jpg

オリンパスのEP-1のファンタジックフォーカスっていうモードで撮ったので
なんだか乙女チックwww

味はフツーに美味しかったです。
にしてもメニューにちっこい版権絵があったりテーブルにちょこっとしたポップが
あること以外は「けいおんっぽさ」は皆無。
あんまりコラボっぽいコラボではなかったです…。

パセラのほうがもうちょっと作品に添ったメニューあるよねw
あ、でも味は美味しかったですよ。

お店入り口のポスター
resize0048.jpg
ぜ…贅沢を言えば堀口さん絵でこのデザートを食べてるトコが見たかった…
いや、無理なのはわかってますけどね。

席待ちのお客さんが沢山居る中、このポスターを撮るのは
なんかの罰ゲームかと思った。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

