イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
07

ブアカーオ!!

昨日のK-1 WORLD MAXは久しぶりに面白かった!
日本VS海外勢。結果日本勢はほとんど勝てなかったけど。

ボビーの弟、アンディ・オロゴンは兄より面白い試合をすると思う。

ザンビディスとTATSUJIの打ち合いは凄かった。
TATSUJIはあんまり好きじゃなかったけど、ちょっと見直した。

MAXに戻ってきた須藤元気は…んー、元気さん好きなんだけど
あんまり打たれ強くない印象があるんだよね。
毎回ヒヤヒヤしながら試合見てる。
今回は流石に予想外のをもらってしまったワケだが。
自分がやりたかった事をまんま相手にやられた感じ。
そりゃあ、あんだけトリッキーだの必殺のバックブローとか
を特徴にされちゃあ、警戒しない相手は居ないだろうよ。

いいかげんバックブローの命中率も下がってきたので、それに
変わる技があればいいのになーとか思うワケで
身体が回転したらブローを警戒してガードが上がるのに対して
ルスラン・カラエフの速射砲「バックスピンキック」とかで
ボディを攻めるのもアリなんじゃね?とか思ってたら
周し蹴りのハイをもらってしもうた。

最近、負け試合が続いてるので元気さんにはCDとかどーでもいいんで
本業のほうを頑張っていただきたい。

しかし、なんと言ってもアレだ。
ブアカーオ!すげーよ。ポー・プラムック!!
宍戸相手にまるで子供扱いみたいに左一発!
しかも、その後の仁王立ち。
宍戸のラッシュを軽くあしらって、最初から一撃で決めるつもり
だったような、それくらい堂々とした一発だった。

判定勝ちが続くなか、この試合は異色を放って爽快なKO劇。
ブアカーオ強すぎ。カッコ良かった。
何度も巻き戻して見ちゃったよ!

全体を通して今回のMAXは面白かった!
トーナメントより打ち合いに専念できる分、いい試合も多かった。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

