イヌイブログ

--
--



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.04 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.07 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.07 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
01

夏コミ情報 第一弾!!

いやー8月に突入してしまいましたね!
いつもドタンバでの更新なので、ちょっとずつ夏コミの販売物を公開して行こうと思います。

まず第一弾!

けいおん!! かっこ唯Tシャツ
resize0057.jpg

※画像クリックで大きくなります。
もっと大きいサイズで見たい方はPIXIVで。

けいおんTシャツイエロー見本

Tシャツの色は二種類。ミントグリーンとライトイエロー。
どちらも夏らしい爽やかな色の生地です。
サイズはMとL。
生地も非常にしっかりしてて、ちょっとやそっとじゃクタりません!
過酷な夏コミにも充分耐えうるTシャツですw

実物はこんなカンジ。
SN3D1211.jpg
SN3D1212.jpg

この台紙と一緒に袋に包装された状態で販売予定です。
resize0058.jpg

Tシャツは作るのがスッゴイ楽しいんですが、如何せん需要がよく分からないので
数はけっこー少なめです。
しかもグッズは委託が難しいので会場売りのみになると思います。

お値段のほうは見積もりが出ましたら…もーちょっとお待ちください!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.04 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.07 | | # [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.07 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

