イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
16

なつこみ!!

参加された皆さんお疲れ様でしたー!!
いやー暑かったですね! もう汗ダラダラ。
いかにも夏コミらしい暑さでした。

私事なんですが、朝から超憧れの漫画家さんにお会いしまして
ビックリというか、なんというか…。
学生時代の僕にとんでもない影響を与えてくださった漫画家さんです。
嬉しかったです!
僕のほうから握手求めてミーハー丸出しでしたwww

今年は日本橋ヨヲコ先生にもお会いできたし、なんなんですかね。
僕は運を使い果たしてしまったんでしょうか。


さて、コミケのほうはー…
Tシャツ買えなかった方、すみません!
正直売れなかったらどうしようってずっと思ってたので数は少なめでした。
あとTシャツは搬入数の関係であまり多くは作れないんですね。
でも欲しいと言ってくださる方が思ってた以上に多くて嬉しかったです!
デザインも褒めてくださった方がいて感激です!

新刊も完売しましたが
本日より各書店さまにて委託販売してます!

WORKING!!本は「とらのあなさん」のみの取り扱い。

けいおん!!本は「とらのあなさん」「メロンブックスさん」「COMIC ZIN」さんでの取り扱い
となります。


とらのあなさん通販ページ

メロンブックスさん通販ページ

COMIC ZINさん通販ページ


※スッゴイどうでもいいことなんですけど、メロンブックスさんのリンクの文字を
いつも緑色にしてるのは僕のこだわりですw

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

