イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
26

夏コミその後。

夏コミでお会いした編集さんと打ち合わせをしてきました。
RATMANとは別の。まだまだ先の、不明確の、でも実現したら
すげー面白そうなお仕事の話。

なにか面白い事を一緒に企んでくれる人と仕事がしたい。

そんな、感じのお話をしてきました。
まー、自分の想像以上に大きな話でビックリしましたけど
やるならコレくらいじゃないとね!実現するといいな。


で、今日はお昼から作家さんの集まりでカラオケ行ってきます。
これが今月最後の息抜きになるかな?
ふわふわ時間歌ってくるぜww

Utauyo!!とノーサンキューはもうカラオケ入ってんのかな?

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

