イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
01

9月に咲いたサクラ

resize0068.jpg


9月に咲いた桜は満開でした。


10年ぶりくらいにアナログでカラーイラスト描きました。
もう使わなくなって処分しようと思ってたドクターマーチンのカラーインク。
自分が高校生の頃に買ったモノ。
10年以上押入れの中にしまってあったのに、
今でもこんなにキレイな色をにじませてくれました。


作画風景はこんなカンジ
色紙作画中


今日のけいおん!! ヤバかったです…
あずにゃん切ねぇよおおおおおおおお。
でもみんな合格して良かったね!!

しかし、けいおん!!が終わりに近づくにつれ
今までの、ほんわか日常パートと違って
なんだか胸が締め付けられるんですがw


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

