イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

No title

ぼくがRATMANを知ったのもあおい書店横浜店でした。
注目の漫画コーナーみたいなところにあって、試し読み用の一巻を読み終わった後、全巻そのままレジに持って行きました。
これからも頑張ってくださいね。

PS.個人的に毎回非常にいい味出してるジャッキーが好きです。

2010.09.12 | URL | #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
04

「ダ・ヴィンチ」

ダ・ヴィンチ

「ダ・ヴィンチ」漫画特集の9月号
書店店員さんが選ぶ10冊に「RATMAN」が紹介されてました!!
超ド修羅場中に買った雑誌だったので、今まで忘れてましたw
でもスッゴイ嬉しかったです。あおい書店 横浜店さん愛してます。

しかし…紹介が遅れたので、もう書店に置いてある「ダ・ヴィンチ」は10月号…

スポンサーサイト

コメント

No title

ぼくがRATMANを知ったのもあおい書店横浜店でした。
注目の漫画コーナーみたいなところにあって、試し読み用の一巻を読み終わった後、全巻そのままレジに持って行きました。
これからも頑張ってくださいね。

PS.個人的に毎回非常にいい味出してるジャッキーが好きです。

2010.09.12 | URL | #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

