イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
10

ゲーム

最近はなんだか買ったゲームに対してプレイする余裕がなくて
どんどん積み重なっていくばかりです。
買ったけどまだ遊んでないのが「ペルソナ3」と「FF3」
何故かどっちも3…奇遇だ。

最近クリアしたのは「逆転裁判1」…今更ですが。でも面白かった!

マリオバスケはちょっと遊んだ程度。
大神はちゃんと時間があるときにプレイしたい。

で、近々買う予定のゲーム
みんなのテニス
ゴッドハンド
どっちも9/14発売。

みんテニはみんなのゴルフシリーズにハマったので安定して面白そうだなー、と。

ゴッドハンドは大神を作ったクローバーっていうメーカーの新作なんだけど
もうセンスがアホ過ぎてサイコー。こういうアクションゲームはあんまり
頭使わないで息抜きに遊ぶにはちょうど良いので楽しみ。
RPGだと仕事が忙しくなってくると中断しちゃうから冷めちゃうことが
多いんだよね。
あー…でも「うたわれるもの」PS2版はやりたいんだよなー。


しかし、こうやって積みゲーとか贅沢だなーと思う。
子供の頃なんかは1本のゲームソフトを数ヶ月は遊び倒さないと
次にいつ新しいソフト買えるのか分かんなかったしね。
欲しいソフトの発売日だからって2本同時に買うとか有り得ない。

大人になって自分で稼ぐようになって、多少の贅沢をするようにはなったが
ゲームで遊ぶ時間は年々減っていってる気がする…。
仕事とのメリハリをつけて上手く遊びたいものです。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

