イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
17

ぶんかさい!

resize0076.jpg
10/30(土)桜高文化祭にて「あとりえ雅×MIX-ISM」合同企画で
お祭り的な合同誌出ます。
素敵なけいおん!絵描きさん34サークルによる豊郷ロックフェスティバル!!

僕と藤枝さんが敬愛するけいおん!絵描きさん、サークルさん、
この人の描くけいおん!キャラがみたい!などなど…そんな理由で
お声をかけさせていただき、こんなすごいメンバーが集まってくれました!

まだまだ製作中ではありますが、きっと素晴らしい本になると思います。


準備会からの注意事項です!
※注意.1
会場周辺には駐車場はありません。また会場の駐車場は大変
小さく、当日は図書館などを利用する地元の方も使用します。
会場へは基本的に、公共交通機関の利用をお願い致します。

※注意.2
会場建物内は土足禁止です。下足袋と上履きのご用意をお願い致します。
学生用の上履きが動き易いのでお勧めですよ。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

