イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

これほどまでに滋賀に生まれたの嬉しく思うのは初めてです。フェス絶対行きます!楽しみにしてます

2010.10.29 | URL | シャロン #- [ edit ]


はじめまして。初コメなので少し恥ずかし

僕も滋賀の北にいますが参加予定で、昨日知りました。犬威さんと藤枝雅さん合同ということで、「行くしかない」即決でした。入場抽選運が良ければ真っ先行きます。楽しみにしてます。天気心配ですので来られるとき気を付けてください。

2010.10.29 | URL | Nasty Boy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
28

トヨフェス!

resize0078.jpg
情報遅くなりました!!
10/30(土)けいおん!オンリー聖地即売会「桜高文化祭」

あとりえ雅×MIX-ISM 合同企画 豊郷記念本
豊郷ロックフェス
出ますよ!

けいおん!を愛して止まない有志34サークルが、このフェスの為に
集まってくれました!

藤枝雅 あとりえ雅
ででん♪ ぺたぺただん
石田あきら LifeLikeLove
仏さんじょ あかねのね
珠月まや ミュンヒハウゼン症候群
あらたとしひら ノヘッパDo!
ヒナユキウサ ふるり。
剛田ナギ 恥骨マニア
ノギヒカル 夢舟
風川なぎ MASULAO MAXIMUM
いずみべる Bell's Brand
魚 あじのひらき
ほっぺげ 低脂肪NEW
絶叫 白血球赤血球
楓月誠 BOTTAKURI CLUB
ひざきりゅうた fullauto firing
ベンジャミン くれじっと
タチ cat-s
黒井みめい 黎明ネルトリンゲン
稀周悠希 黎明ネルトリンゲン
天音あひる anatra
唯野影吉 カゲ路
どま Domani
高橋むぎ 麦畑
美月めいあ ARANCIO TELA
十月十日 アークポエミィ
ゆうきそにすけ おんそく
ゆ~のす ゆ~のす通信
有河サトル ActiveMover
みにまる ゆる屋
湯キリコ ぴよこっこ
三岡 ばってん
風華チルヲ 美彩'd
源久也 超あるまじろくらぶ
犬威赤彦 MIX-ISM
(敬称略・順不同)

52P(カラーページ有り)で500円!
(更に会場で購入者にはフェス入場証のリストバンドが付きます)
相当ムチャな値段設定です!
まぁ、お祭りですから!とういことで藤枝せんせと可能な限り
フェス参加者に楽しんでいただけるよう頑張りました。
コッチも予算内で全力で遊べて楽しかったです♪

この合同誌は桜高文化祭「け-02 MIX-ISM」と「け-18 あとりえ雅」
両サークルで販売します。
(Tシャツはそれぞれのサークルでご購入ください)

※「豊郷ロックフェス」は書店委託します!
これだけの豪華メンバーによる素敵な本なので
できるだけ沢山の人に読んでいただきたい!ということで
書店にも委託します。


さぁ、当日が迫ってきました!
なんか雨とか台風とかそんな情報もありますが
まぁ、大変なのは承知で楽しみましょう!
雨の中でライブ観る野外フェスだってあるんだし!!
せっかくのお祭りですから。みんあで一緒に楽しみましょうー!!!!

スポンサーサイト

コメント

これほどまでに滋賀に生まれたの嬉しく思うのは初めてです。フェス絶対行きます!楽しみにしてます

2010.10.29 | URL | シャロン #- [ edit ]


はじめまして。初コメなので少し恥ずかし

僕も滋賀の北にいますが参加予定で、昨日知りました。犬威さんと藤枝雅さん合同ということで、「行くしかない」即決でした。入場抽選運が良ければ真っ先行きます。楽しみにしてます。天気心配ですので来られるとき気を付けてください。

2010.10.29 | URL | Nasty Boy #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

