イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

お疲れ様でした&誤植?

初めてコメ致します。
豊郷フェスお疲れ様でした。
私も当日一般参加をしました。(同人誌イベントへ行くのは十数年振りw)
もちろん、一番最初にMIX-ISMさんを訪れ、新刊2冊を購入させていただきました。
個人誌の方、EPとかジャミラとか、私のようなおっさんには2828するワードがあって最高でした。w
もちろん、内容もみんなの仲の良さにほわーと感じるような話で、期待通りでよかったです。
あと、もう一つの合同誌の方もいろんなサークルさんのいろんなけいおん!が見れて、
まさにフェスの名に違わぬ素晴らしい内容でした!
ただ、一つ残念なことが…。
この合同誌、各サークルさんのMC(コメント)が掲載されていますが、
剛田ナギ(恥骨マニア)さんと仏さんじょ(あかねのね)さんのMC文が全く同じなのですが、
これってミス(誤植?)ですよね?(まさか、私の本だけじゃないですよね?(^^;)
今回のイベントで、剛田ナギ(恥骨マニア)さんを初めて知って、このサークルさんの本を
購入・好きになりましたので、このMCが剛田ナギ(恥骨マニア)さんのMCなのか否かが、
非常に気になっています。
ご確認いただければ幸いです。
最後にKYなコメですみません。
(書店にも委託予定ということですので、おせっかいながら書かせていただきました)
これからも、楽しいけいおん!本期待しています。頑張ってください。

2010.11.01 | URL | π羅 #eFEcUQs2 [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
31

しゅうえん!

桜高文化祭に参加された皆さん、お疲れさまでしたー!

ちょっと当日の慣れない販売方法に
とまどいましたが、最高に楽しかったです!

合同企画、豊郷ロックフェスも無事に終演いたしました。
参加してくださったサークルの皆様、本当にありがとうございました!

完成した本を見て、この凄いメンバーで
共演できた事を本当に嬉しく思います!
聖地イベントの思い出と一緒に宝物と名付けて保存します!

今はまだ大阪なので帰ったらまた詳しく日記
書きたいと思います。

まずはお礼までに。
参加された皆さん、ありがとう!
本当に楽しかったです!
けいおん!大好き!!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした&誤植?

初めてコメ致します。
豊郷フェスお疲れ様でした。
私も当日一般参加をしました。(同人誌イベントへ行くのは十数年振りw)
もちろん、一番最初にMIX-ISMさんを訪れ、新刊2冊を購入させていただきました。
個人誌の方、EPとかジャミラとか、私のようなおっさんには2828するワードがあって最高でした。w
もちろん、内容もみんなの仲の良さにほわーと感じるような話で、期待通りでよかったです。
あと、もう一つの合同誌の方もいろんなサークルさんのいろんなけいおん!が見れて、
まさにフェスの名に違わぬ素晴らしい内容でした!
ただ、一つ残念なことが…。
この合同誌、各サークルさんのMC(コメント)が掲載されていますが、
剛田ナギ(恥骨マニア)さんと仏さんじょ(あかねのね)さんのMC文が全く同じなのですが、
これってミス(誤植?)ですよね?(まさか、私の本だけじゃないですよね?(^^;)
今回のイベントで、剛田ナギ(恥骨マニア)さんを初めて知って、このサークルさんの本を
購入・好きになりましたので、このMCが剛田ナギ(恥骨マニア)さんのMCなのか否かが、
非常に気になっています。
ご確認いただければ幸いです。
最後にKYなコメですみません。
(書店にも委託予定ということですので、おせっかいながら書かせていただきました)
これからも、楽しいけいおん!本期待しています。頑張ってください。

2010.11.01 | URL | π羅 #eFEcUQs2 [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

