イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

冬コミお疲れ様です!桜高文化祭の時に初めて知ってそれからのファンです!今回の俺妹本、すごくよかったです!夏も楽しみにしてますね!

2011.01.01 | URL | レイチェル #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
01

新年

あけましておめでとうございます!
そして昨日の冬コミお疲れ様でした。

おかげさまで用意した新刊は完売いたしました。
買ってくださった方、ありがとうございます!!

本日から、とらのあなさんのほうで委託販売がはじまります。
行けなかった方や、買えなかった方は是非!


C79新刊「俺の妹はまだ本気出してないだけ」
とらのあな通販ページ


もちろん書店のほうでも販売しておりますので
コミケ4日目突入の方も是非!よろしくお願いします。


…まぁ、ちょっとこの後ご報告しなければいけないことがありまして
それは今回の(というか元旦一発目の)日記で描く内容ではないため
後日、また改めて書かせていただきます。

スポンサーサイト

コメント

冬コミお疲れ様です!桜高文化祭の時に初めて知ってそれからのファンです!今回の俺妹本、すごくよかったです!夏も楽しみにしてますね!

2011.01.01 | URL | レイチェル #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

