イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03
24

決して有名なヒーロー達ではないけれど

resize0003.jpg

こんな時だからこそ、どこかで誰かの励みになればいいなと思い描きました。
頑張ろう!日本!!

大きい絵はコチラ(PIXIVの登録が必要です)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17413017

お久しぶりです。犬威赤彦です。
久しぶりのブログの日記がこんな内容になるとは思ってもいませんでした。
伝えたい事、書きたい事はいっぱいあるんですが、
うまく文章にできなくてすみません・・・。

まだまだ大変な思いをしてる人が沢山居ます。日本のピンチです。
沢山の人が頼ってます。助けを求めています。

特別な力なんてなくたっていい。今、自分に出来る事で応えよう。
募金もしたし、節電もしてる。そして漫画も描きます。

そして
皆様にご心配をおかけしました右手の怪我ですが、2ヶ月間のお休みを頂き
無事、完治いたしました。
また絵が描けること、皆さんに漫画を読んでもらえること。
今まで変哲もなかった「当たり前」が今はすごく尊いものに感じます。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

