イヌイブログ

03
26

RATMAN8巻発売中です!

RATMAN8.jpg
お待たせしました!!
RATMAN8巻本日発売です!

前代未聞の渋谷系ヒーローに始まり、アンカイザーVSラットマンの対決まで収録!
しかも今回の帯はあの「らき☆すた」の美水かがみ先生です!!
RATMANの制服を着たこなたが熱く語ってくれてます!胸アツ!!
美水先生素敵な帯コメントありがとうございました!

というわけでヨロシクお願いします!!!

スポンサーサイト

コメント

No title

待ってました!!!
昨日買ってきて、今日早速読まさせていただきました!
美水先生のコメント付きだったので、超喜びました、ハイ!!!
いや、8巻が出た事もとても嬉しかったですよ!!!
続きがとても楽しみです!!!

2011.03.29 | URL | K #- [ edit ]


次回が楽しみです!

はじめまして、最近「RATMAN」に嵌りだした者です。
八巻も読ませていただきましたよ! 面白かったです!
アンカイザーとの決着の回で、彼の本名が明らかになってましたね(冴木将人でしたっけ?)。
個人的にはヴァンガードナーの本名も気になったり……

次回を楽しみにしています!

2011.04.01 | URL | オリーブドラブ #CueAxWx2 [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.23 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)