イヌイブログ

--
--



コメント

何かのグッズですか?

勿論買いですね。

2006.09.13 | URL | たもる #- [ edit ]


噂のFanDiskのゲストイラストみたいなのかなー

どちらにしても買いですね

2006.09.13 | URL | てんほう #L8AeYI2M [ edit ]


レス遅くなりまして申し訳ありませんー。

たもるさん>
そうですね、グッズといえばグッズです。
同人ではないです。11月頃発表になると思います。
その頃にまた告知いたしますね。

てんほうさん>
ファンディスクでは無いですー。
というかファンディスク出るんですか?
それはそれで楽しみですね。

2006.10.06 | URL | 犬威 #- [ edit ]


何についてくるのかわかりましたよ。
Vol1はガチで買いですねw
ヒント:アクアプラス

2006.10.08 | URL | たもる #- [ edit ]


たもるさん>
アクアのHPに載ってましたね。
発売日も決まったようで。
ラジオ自体もとても面白いのでオススメです。
是非買ってください(笑)

2006.10.15 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
13

絵仕事

20060913070311.jpg

最近To Heart2関係でのイラスト仕事にご縁があるようで。
これが結構な大役でして、自分なんかで良いのかなァ…などと思いつつも
仕事として引き受けたからには勿論ガンバりますよ!

このみ&タマ姉での組み合わせで2点イラスト描いたので
今はいいんちょが描きたい気分。


コメント

何かのグッズですか?

勿論買いですね。

2006.09.13 | URL | たもる #- [ edit ]


噂のFanDiskのゲストイラストみたいなのかなー

どちらにしても買いですね

2006.09.13 | URL | てんほう #L8AeYI2M [ edit ]


レス遅くなりまして申し訳ありませんー。

たもるさん>
そうですね、グッズといえばグッズです。
同人ではないです。11月頃発表になると思います。
その頃にまた告知いたしますね。

てんほうさん>
ファンディスクでは無いですー。
というかファンディスク出るんですか?
それはそれで楽しみですね。

2006.10.06 | URL | 犬威 #- [ edit ]


何についてくるのかわかりましたよ。
Vol1はガチで買いですねw
ヒント:アクアプラス

2006.10.08 | URL | たもる #- [ edit ]


たもるさん>
アクアのHPに載ってましたね。
発売日も決まったようで。
ラジオ自体もとても面白いのでオススメです。
是非買ってください(笑)

2006.10.15 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

