イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
31

ZED

お久しぶりです!
RATMAN 9巻の単行本作業も一段落したので
ZED観てきました!シルク!ドゥ!ソレイユ!!
http://www.zed.co.jp/home.php
ZED.jpg
ずっと行きたいとは思っていたんですが、なかなか機会がなくて…
そしたら「今年いっぱいで終わり」の発表。
これはもう、機会作って行くしかない!と。

興味があった友人も誘って観てきたんですが…

スッゴイ良かった…。観に行ってよかった。
ちょっと奮発して良い席で観たんですがスゴイ迫力!
そして何より神秘的で美しい。
人の身体も極限まで突き詰めて、鍛え上げた技、肉体、動き全てが美しいんです。

僕の貧困なボキャブラリーだとあんま伝わんないので、実際に観てください。
興味ある方は行ったほうがいいですよ!
行って後悔することは無いですから。たぶん。

で、その後はイクスピアリ内のロティズ・ハウスで晩御飯。
ここは舞浜の地ビールを店内で製造していて、6種類もの地ビールが
淹れたてで飲めるという、ステキなお店なんですが!!

その日、僕は車で舞浜まで来たので飲める筈も無く…
そんな僕を気遣いながらも友人は美味しそうに全種類飲み干していました。

料理も「ハーブ鶏の炙り焼き」「ローストビーフ」など、これまたビールに合いそうな…
くそう。次は電車で行くか。
ま、ビールがなくてもお料理はどれも美味しく、堪能しました。

その後はディズニーランドに駆け込み入園!

久しぶりにガッツリ遊んだ一日。しっかり充電してきました!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

