イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
21

【冬コミ情報】第三弾 けいおん!ロンドン唯パーカー【31日東A-73a MIX-ISM】

冬コミ情報 第三弾。
映画けいおん!の「ロンドン唯パーカー」です。
冬コミなので一度作ってみたかったパーカーです!

フロントジップタイプのパーカーで
中が裏起毛になっていて、しっかりと暖かいです。

パーカーデザイン参考1

↑画像クリックで大きく見れます。

絵柄自体はロンドン唯Tシャツと同じですがデザインが違います。
サイズはMとLサイズの二種類
ボディカラーはネイビーです。

コレ、実際にサンプルが届いて僕が実際に着てみたんですが
すごくイイです!
自分で言っちゃうのもナンですがw
着心地も良いので普段着、部屋着、イベント用などなど
着ていただけると嬉しいです。

しかし!初のグッズで需要が読めない上に
しかもパーカーという原価の高いグッズなので
冬コミ限定 50着とさせていただきます。

お値段のほうは、まだ製作中なのでもうちょっとお待ちください!
なるべく、お求め安い価格に設定するつもりで頑張りますので!!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

