イヌイブログ

01
06

新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

遅くなりましたが、昨年の冬コミに参加された方
お疲れ様でした!
MIX-ISMに来てくださった皆様ありがとうございました!!
おかげさまで発行物は全て完売いたしました。


けいおん!本とまどマギ本はメロンブックスさん専売で委託中です。
コミケに来れなかった方、買い逃した方、よかったらどうぞー。

はがない本は委託なしです。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/MIX-ISM

そして、先着10名で販売させていただいた福袋の売り上げを
告知通り、東日本大震災の義援金として日本赤十字社に
募金させていただきました。
募金

お買い上げいただいた福袋1000円×10個で一万円と、
サークルMIX-ISMから一万円であわせて
二万円を寄付させていただきました。

ご協力ありがとうございました!
一刻も早い復興を祈るとともに、微力ではありますが
今後もお手伝いしていければ、と思います。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)