イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

お疲れ様でした。残りひとつのほうもがんばってください。

やっぱり作家にとって幻聴や幻覚は日常のことなんですかね?

2006.10.30 | URL | たもる #- [ edit ]


ありがとうございます。頑張ります。

それはテンパってる作家限定だと思います。
日常はマズイと思います。

2006.10.31 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
30

溜まりにたまった…

ようやくひと段落しました。
つっても間髪入れずに仕事が続くワケですが
3つあった〆切の2つが片付いたので、もうひと踏ん張り。
10月中の80%くらいは家の中で過ごしていたと思われます。

061030_0007~02.jpg


で、今日仕事部屋の蛍光灯を換えました。
何ヶ月も前からずーっと暗いなぁと思ってて、それが仕事中の
ストレスになり兼ねない勢いというか単純に目に良くないし。
蛍光灯を換えるとともに、押入れの中に溜まりにたまった
使用済み蛍光灯を処分…。

つか、こんなにあったんかい!っていうほど使用済みが大事に
保管されてました。

流石に原稿続きの日々だと精神的に病んでくるので
部屋を掃除したり蛍光灯換えたりパジャマやスリッパを新調しました。
なんとなく日々に疲れた方がいたら、そういう何気ない変化で
ストレスを解消するのをオススメします。
日々に疲れたボクが言うんだから間違いないです。きっと。多分。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。残りひとつのほうもがんばってください。

やっぱり作家にとって幻聴や幻覚は日常のことなんですかね?

2006.10.30 | URL | たもる #- [ edit ]


ありがとうございます。頑張ります。

それはテンパってる作家限定だと思います。
日常はマズイと思います。

2006.10.31 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

