イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
08

MIX-ISM 夏コミ販売物詳細その1 【けいおん!】

8/11(日)夏コミ二日目シ-37a MIX-ISM
夏コミ販売物の詳細です!

まずは新刊・けいおん!総集編「Sweetest Hit′s!!」
原作同様A5版コミックスサイズ・ 表紙カバー付き・カラー口絵8枚含む174P!!
描き下ろしゆいあず漫画もありますよ!
会場限定版はカラー小冊子と二組セットでスリーブケースに入ってます。
1500円
けいおん総集編告知72

そして今回サークル活動15周年記念!!
けいおん!ジャンル活動の総まとめ的な記念グッズを作りました!

15周年グッズセット72

その名もHTT FOREVER セット
★同人誌
★Tシャツ(S・M・Lサイズ選べます)
★缶バッジ×3種
★特製ピザ箱
★キャンバストートバッグ
の5点セットで5000円
image.jpg
こんなカンジでピザ箱の中にTシャツと同人誌と缶バッジが封入されています。
それを持ち帰り用のトートバッグに入れてお渡しします。

今回のTシャツは
けいおんTシャツ告知72
フロントプリント
けいおんTシャツフロント72
バックプリント
けいおんTシャツバック72
今までのけいおん!同人誌&グッズのロゴがズラーっと並んでます!!

ピザボックス
ピザBOX正面
実際にピザを入れるための箱に印刷をしたガチなやつですw
今回のセットでどうしてもやりたかったのが、このピザ箱だったんですが
実物もとてもカッコイイ仕上がりになってます!
現物見てテンション上がりました!!
RIMG0898.jpg
あ、figmaのあずにゃんは付きませんよ!?私物です。
サイズ比較用ですね。

けいおんトート告知
けいおんトート
トートバッグはこんなカンジです。
とても頑丈でしっかりした作りなので会場で同人誌やグッズを入れるのに
大活躍間違いなし!
・・・なんですが、ピザ箱が入ってると他の物はあまり入らないという(´Д`;)

付属の缶バッジをトートに付けたりしてもいいんじゃないでしょうか!!

と、いうわけで盛りだくさんなグッズセット。
会場搬入量の関係もあって(大きいので・・・)
あまり数は多くご用意できなかったのですが、気になった方は是非!
現物を見ていただけたら嬉しいです!!

けいおん!への愛が詰まってますので。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

