イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
28

最終話

20061128232442.jpg

20061128232502.jpg


20061128232515.jpg


電撃帝王11号が発売しました。
MURDER PRINCESS 最終話 前後編合わせて68P描きました。

10月頭から原稿尽くめの日々でfate漫画17Pと合わせると
1ヶ月半で85P描きました。ぐはー。
いやぁ、ワリと身近に1ヶ月でもっと描いちゃうスゴイ人が居るなか
アレな話ですが個人的には頑張ったのですよ。

というかアシスタントに入ってくれた皆さんにはホント感謝しても
しきれないです。ありがとうありがとう。


写真は
脱稿直前の作業デスク

3枚目のもじゃもじゃしたのはペンの試し描きに使った紙。
一度の原稿でどこまでもじゃもじゃするか試してみた。
キモチワル。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

