イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

こんばんは。遅まきながら先日帝王を購入ーついに完結ですね。帝王創刊以来ずっと読んでいたのでなんだか感慨深いです。2年7ヶ月間連載お疲れ様でした。
漫画が終わっても来春よりアニメ化ということでこれからもマダプリと犬威さんを応援させていただきたく存じますーそれではッ

2006.12.01 | URL | えすぺ #V8GNoOP. [ edit ]


仕事漬けで犬威さん離れしてたのですが、マダプリ完結そしてアニメ化ですか
お疲れ様でした、そしておめでとう御座います

OVA発売の時には是非に買いたいと思います。
車も買い換えてDVDも見れるし(*´ω`)
もう土日仕事で休めないのでイベント等行けそうも無い状態ですが
陰ながら応援しておりますです。

2006.12.03 | URL | koziro #/.OuxNPQ [ edit ]


えすぺさん>
ありがとうございます。
創刊から読んでくださってたんですね!
この作品の連載自体は終了しましたが、来年からは
僕の手を離れて、また新しいカタチで命を与えていただいてとても嬉しいです。

こういうメディア展開が実現したのも応援してくださる
読者の皆様のおかげです。改めてありがとうございます。

また来年からスタートする新連載で、その応援に応えたいと思っています。

koziroさん>
ありがとうございますー。
OVAを車で観ますか(笑)いいですね。
僕も以前車のナビ画面で映画を観ました。なんか新鮮な感じでした(笑)

土日仕事ってのはけっこう忙しそうですね。
それでもこうしてブログのほうにも顔出してもらえて嬉しいです。

せめて仕事の息抜きにできるように面白い漫画を描いて
いけたらなぁと思います。

2006.12.03 | URL | 犬威 #- [ edit ]


アニメ化おめでとうございます!

はじめまして!こみぱ連載初期からの犬威先生の大ファンです(*^-')ノ
犬威先生の作品がアニメ化されたと言う事で、遅れながら嬉しさあまりにコメントを書いてしまいました(*^_^*)
アニメ化おめでとうございます!
DVDも全巻集めてマダプリにどっぷり漬かりますv

2006.12.29 | URL | ひよのれい #lS/9yaGk [ edit ]


ひよのれいさん>
ありがとうございます!こみパ連載時から応援していただけて嬉しいです。
僕としても初めてのアニメ化作品なので完成が非常に楽しみです。
是非、どっぷり漬かってください。
励みになるコメントありがとうございました!

2006.12.29 | URL | 犬威 #- [ edit ]


何日か前に本屋によってなんとなく買った本がMURDER PRINCESSでした(笑)読んだら面白くてコレクションしようかなと思いましたが・・・もう完結ですか!?
ちょっぴり残念ですが新連載期待してます!

そしてMURDER PRINCESSの執筆お疲れ様でした

2007.02.01 | URL | ズッキーニ #- [ edit ]


ズッキーニさん>
ありがとうございますー。そしてすみません!
面白くて、揃えていこうと思っていただけたのは凄く光栄です。
まー、完結ってのには色々ありますが根本的に自分の力不足によるところが大きいのですが

でも新連載のほうも楽しんでいただけるように頑張りますので
宜しくお願いします。

2007.06.24 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
28

MURDER PRINCESS アニメ化!

MP_keyvisual_fix.jpg

SN370019.jpg


するそうですよ。
OVAアニメで全6巻だそうで。
http://www.murderprincess.com/  【公式HP】

アニメ化のお話は結構前…去年末くらいから頂いてまして
なんか素直に喜んでたらコケて企画倒れになったら嫌だなーと
思って話半分程度に期待してたんですよ。

でも、どうやらちゃんと進んでるみたいだし、帝王にも告知載ったんで
もう大丈夫だろうと!

しかしアニメってほんと沢山の人の手で作られてるんだなーと
実感しました。
こんなに沢山の人が自分の作品を動かしてくれてるんだと思うと
有り難い気持ちでいっぱいです。

マダプリのコミックス2巻(最終巻)は来年2/27発売
マダプリOVAの1巻は3/28発売予定だそうです。
よろしくお願いしますー。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。遅まきながら先日帝王を購入ーついに完結ですね。帝王創刊以来ずっと読んでいたのでなんだか感慨深いです。2年7ヶ月間連載お疲れ様でした。
漫画が終わっても来春よりアニメ化ということでこれからもマダプリと犬威さんを応援させていただきたく存じますーそれではッ

2006.12.01 | URL | えすぺ #V8GNoOP. [ edit ]


仕事漬けで犬威さん離れしてたのですが、マダプリ完結そしてアニメ化ですか
お疲れ様でした、そしておめでとう御座います

OVA発売の時には是非に買いたいと思います。
車も買い換えてDVDも見れるし(*´ω`)
もう土日仕事で休めないのでイベント等行けそうも無い状態ですが
陰ながら応援しておりますです。

2006.12.03 | URL | koziro #/.OuxNPQ [ edit ]


えすぺさん>
ありがとうございます。
創刊から読んでくださってたんですね!
この作品の連載自体は終了しましたが、来年からは
僕の手を離れて、また新しいカタチで命を与えていただいてとても嬉しいです。

こういうメディア展開が実現したのも応援してくださる
読者の皆様のおかげです。改めてありがとうございます。

また来年からスタートする新連載で、その応援に応えたいと思っています。

koziroさん>
ありがとうございますー。
OVAを車で観ますか(笑)いいですね。
僕も以前車のナビ画面で映画を観ました。なんか新鮮な感じでした(笑)

土日仕事ってのはけっこう忙しそうですね。
それでもこうしてブログのほうにも顔出してもらえて嬉しいです。

せめて仕事の息抜きにできるように面白い漫画を描いて
いけたらなぁと思います。

2006.12.03 | URL | 犬威 #- [ edit ]


アニメ化おめでとうございます!

はじめまして!こみぱ連載初期からの犬威先生の大ファンです(*^-')ノ
犬威先生の作品がアニメ化されたと言う事で、遅れながら嬉しさあまりにコメントを書いてしまいました(*^_^*)
アニメ化おめでとうございます!
DVDも全巻集めてマダプリにどっぷり漬かりますv

2006.12.29 | URL | ひよのれい #lS/9yaGk [ edit ]


ひよのれいさん>
ありがとうございます!こみパ連載時から応援していただけて嬉しいです。
僕としても初めてのアニメ化作品なので完成が非常に楽しみです。
是非、どっぷり漬かってください。
励みになるコメントありがとうございました!

2006.12.29 | URL | 犬威 #- [ edit ]


何日か前に本屋によってなんとなく買った本がMURDER PRINCESSでした(笑)読んだら面白くてコレクションしようかなと思いましたが・・・もう完結ですか!?
ちょっぴり残念ですが新連載期待してます!

そしてMURDER PRINCESSの執筆お疲れ様でした

2007.02.01 | URL | ズッキーニ #- [ edit ]


ズッキーニさん>
ありがとうございますー。そしてすみません!
面白くて、揃えていこうと思っていただけたのは凄く光栄です。
まー、完結ってのには色々ありますが根本的に自分の力不足によるところが大きいのですが

でも新連載のほうも楽しんでいただけるように頑張りますので
宜しくお願いします。

2007.06.24 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

