イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
14

夏コミ最終告知!

8/16(日)コミックマーケット 3日目参加します。
東6ホール シ-20ab MIX-ISM
サークルマップ

お品書きです!!
C88お品書き
※クリックで大きく見れますよ!

夏コミでもやります!抽選。
同人誌、グッズを2000円お買い上げにつき1枚(4000円なら2枚)
抽選券を配付します。
抽選券告知
こんな感じの名刺サイズのカードにイラストと裏面に白枠があります。
この中に「あたり」の文字と景品の名前が記入されていれば景品がもらえます。

景品その1 「缶バッジ(お好きなものを1つ)」
バッジセット告知用

景品その2 「抽選限定カラーTシャツ凛ちゃんver・しぶりんver」
Lサイズのみ
凛ちゃんTシャツBイメージ
しぶりんT限定カラーイメージ
世界に5枚しか存在しないレアな別カラーバージョン!
あとコミ1で販売したノーブランドTシャツのノーマルカラー数枚と
ノーブランドTシャツ限定カラー 3枚もあります。

景品その3 「抽選限定版 B2タペストリー」
タペストリーB限定品
ラブライブ!フルグラフィックTシャツのバックプリントを
タペストリーにしました。これも世界に5個しかないレアバージョンです。

景品その4 「Tシャツ生原画(サイン入り)」
凛ちゃん原画
しぶりん原画
Tシャツの絵柄の直筆生原画(サイン入り)です。
凛ちゃん、しぶりん各1つずつ。
原画もお好きなほうを選べますが先着順になりますので
自分の推しキャラが欲しい人は早く当てて!(無茶ブリ)

あとは直筆イラスト色紙をこれから描きます!

なんだか抽選のグッズだけでもたくさんあって、なにやら混乱するかもしれませんが
7イレ○ンの700円くじを想像してもらえると良いかと思いますw
なにかいい物当たるかもよ!みたいな。
缶バッジはそこそこいい確率で当たると思います!
(合計100個以上用意してあります)

まぁ、アレですよ3500円のお買い上げとかだったらあと500円の同人誌プラスしたら
4000円で2回引けますよ!みたいな。そんな感じで楽しんでいただければいいな、と
思います!

では当日!よろしくお願いしますー☆


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

