イヌイブログ

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
03

デザフェスー

20061203035738.jpg

20061203035758.jpg

20061203035822.jpg

デザインフェスタに行ってきました。
あの空気が好きで、行ける限りは遊びに行ってたりします。
勿論、見る&買い専で。

デザインとかアートだとか自分自身が「これは芸術なんだ!」
と思うモノなら(ほぼ)なんでもアリ状態。
ただ人に見て貰いたいとか、頭に浮かんだ物を吐き出したい!っていう
初期衝動があの場所には溢れてます。

そういう気持ちは大事にしたいものだね。

もちろんデザインフェスタなのでセンスの良いポストカード、ステッカー
缶バッジ、Tシャツ 可愛いキャラクター商品も沢山あって見るだけでも
目の保養&参考になります。

でも買ったのは苔玉とミニ盆栽と妖怪のイラスト集…
なぜかは僕にも分からないが。


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

