イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12
05

energeia

20061205053128.jpg

20061205053139.jpg

BRAHMANのライブツアーenergeiaファイナルに行ってきました。
場所はZEPP東京。ライブ自体けっこうご無沙汰だったんですが
ブラフマンに至っては1年振りなワケで
そりゃあテンション上がるってモンですよ。

1曲目はSPECULATIONから。
「CAUSATION」「VOID」「DOUBLE BLIND」「CIRCLE BACK」
「BASIS」など
ライブで盛り上がる曲をノンストップで連発。
BEYOND~からBOXへのつなぎもヤバかった。

更に新曲を2曲。個人的にかなり好きな音階と静と動のコントラストが
また非常にカッコ良いのですよ!
新譜がいつになるのか検討もつかないけどかなり期待できそう!

「LAST WAR」「PRASTIC SMILE」「No LIGHT THEORY」とか
珍しい曲も。
2回目のアンコールで「roots of tree」
3回目のアンコールで「ARTMAN」
そしてなんと4回目のアンコール!
「TONGFARR」でシメ。

かなり満足なセットリストでした!
今度は狭いハコでブラフ観てー!!

今日はトシロウ「ARTMAN」演奏後、客席にマイク投げて帰ったよ(笑)
ピックとか水とか投げるのは分かるがマイクを投げるボーカル
というのを初めて見た。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

