イヌイブログ

12
08

冬コミ予定

20061208021716.jpg


報告遅くなりましたが冬コミスペース取れてますので参加します。
12/31(日)東シ-48 「MIX-ISM」です。
サークルカットはFateなんですが、今回は大神本の予定です。

いつもとはちょっと趣向の違うジャンルなので、ある意味冒険っぽいカンジ
なのですが本人は非常に楽しんで描いてます。
本当に良いゲームなので興味があったヒトは是非!やってみてください。
12/14にPS2THEベストで2980円で買えますので!!

上の絵はスティックポスター用に描いたモノです。
若干変更はあると思いますが、こんなカンジの和風テイストで描くのは
新鮮で楽しいですね!

まだまだ全然作業中なのですが、冬コミまでに色々告知していきますんで
興味がある方はチェックしてくださいー。


コメント

やっとささら本ドラマCD、帝王を買いました。
たか棒www

2006.12.10 | URL | たもる #- [ edit ]


たもるさん>
ありがとうございますー。
冬コミの本はいつものジャンルとは少し違う路線ですが
見かけたら宜しくお願いします。

2006.12.11 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)