イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

お久しぶりです~
オタク熱冷めつつも、犬威さんだけはチェックしておりました
土日仕事確定な所でイベント参加でき無くなりましたがorz
壁紙がブリとか・・・DLするしか!
そんなこんなでこれからもブログ楽しみにしてます~

2006.07.08 | URL | koziro #/.OuxNPQ [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
01

REVERSAL!!壁紙バトン~06’TOUR FINAL~

向9486さんから周ってきました。REVERSAL!!壁紙バトンです。
むかいバナー
先月のサンクリ32で刊行いたしました格闘ゲーム合同誌
「REVERSAL!!」は無事完売致しました。
で、突発サークル「連コイン警備班」で出来る最後の
格ゲージャンル活性化運動として壁紙バトンを始め、それも今日で
ラストとなりました。

ダウンロードはこちら

■見本(VAMPIRE)■
セイバー


■見本(GGXX)■
ブリ


で、偶然とはいえ壁紙バトンのオオトリを勤めさせていただいたワケですが
実はこのバトン、まだ終わりじゃありません。
格ゲー全盛期を通過した僕らの手から貴方の手へ…そして次の世代へ
永遠に紡いでゆくのです。(マジ良いこと言った!!)

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~
オタク熱冷めつつも、犬威さんだけはチェックしておりました
土日仕事確定な所でイベント参加でき無くなりましたがorz
壁紙がブリとか・・・DLするしか!
そんなこんなでこれからもブログ楽しみにしてます~

2006.07.08 | URL | koziro #/.OuxNPQ [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

