イヌイブログ

--
--



コメント

こんにちは。大神を回りから良いと言われつつも、まだやっていませんが、絵を見ているだけで、なんか好きって言う気持ちが伝わってきますねぇ。とても美麗です。力入ってる!って感じで本の仕上がりが楽しみです。
頑張ってくださいね~。

2006.12.16 | URL | みお #- [ edit ]


みおさん>
大神勧められてるんですかー。ボクもお勧めしますが(笑)
やっぱり勧めたくなるにはそれなりの理由があるんですよねー。
とても良いゲームですので、お時間あれば是非!

イラストのほうもお褒めいただきありがとうございます。
好きっていう気持ち…確かに愛情だけは詰め込みまくってますので!
本文のほうも表紙に負けないように頑張ります!

2006.12.18 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大神

大神大神*(おおかみ、だいじん)神道の神 (神道)|神の敬称。*(おおかみ)転じて、多神教神話での有力な神格。大神ゼウスなどと用いる。*(おおみわ)大神神社のこと。*(おおかみ)コンピュータゲーム。本項で詳述する。----『大神』(おおかみ)は、ク
12
14

同人誌製作中

20061214071008.jpg

現在、冬コミ発行の大神本をモリモリ製作中です。
とりあえず表紙をアップ。
見開きで総勢18キャラ!!(イッスン、疾飛丸含む)頑張って描きました。

本のほうはまだ制作中なんでなんとも言えないのですが楽しんで描いてます!
しかも大神好きな作家さん数名にゲストを依頼しております。
どんなイラストや漫画を描いてくださるのか非常に楽しみです。
気になるゲスト作家様の詳細はまた後ほど。
豪華…とだけ言っておきます。


更に、この同人誌の為の専用告知サイトをオープンしました!
http://members2.jcom.home.ne.jp/noizy/index.htm

大神を知ってる人にも、知らない人にも 
「まずは興味を持ってもらうこと」から始めたいと思いまして。

この本がキッカケで大神を知ってもらえたら嬉しいなー、と。
専用告知サイトのほうにて表紙絵を加工した
壁紙のダウンロードサービスなんかもやってますので是非!!


コメント

こんにちは。大神を回りから良いと言われつつも、まだやっていませんが、絵を見ているだけで、なんか好きって言う気持ちが伝わってきますねぇ。とても美麗です。力入ってる!って感じで本の仕上がりが楽しみです。
頑張ってくださいね~。

2006.12.16 | URL | みお #- [ edit ]


みおさん>
大神勧められてるんですかー。ボクもお勧めしますが(笑)
やっぱり勧めたくなるにはそれなりの理由があるんですよねー。
とても良いゲームですので、お時間あれば是非!

イラストのほうもお褒めいただきありがとうございます。
好きっていう気持ち…確かに愛情だけは詰め込みまくってますので!
本文のほうも表紙に負けないように頑張ります!

2006.12.18 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大神

大神大神*(おおかみ、だいじん)神道の神 (神道)|神の敬称。*(おおかみ)転じて、多神教神話での有力な神格。大神ゼウスなどと用いる。*(おおみわ)大神神社のこと。*(おおかみ)コンピュータゲーム。本項で詳述する。----『大神』(おおかみ)は、ク
