イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

あけましておめでとうございます。もう2日なのでちょい手遅れですけど。
冬コミお疲れ様でした。諸々の事情で直接買いにいけなかったので委託してるとこ探して買いに行こうと思ってます。大神はやったことないのでそっちの方もできたら。
色々忙しいご様子ですがファンとしてはその分期待が高まります、超楽しみです。
それではこの辺で…

2007.01.02 | URL | えすぺ #Xj5hPzjg [ edit ]


あけちゃいましておめでとうございます!!
冬コミお疲れ様です^^大神本何度も何度もよんじゃいましたwww犬威センセもすっげー!楽しんで描けたんじゃね?wwって思ってしまう、そして…笑いあり、涙あり、心あり、大神をプレイしていない人も楽しめ―――「大神…やっ、やりてぇぇぇぇ!!!!」ってなるような本だと思いましたw

連載大変だと思われますが…次回の夏はまた自分がおもしれぇwwwwって思う本を描いてくださいね

そしてこれからも頑張ってください!!!
でわでわ~また夏に会いましょう^^

2007.01.02 | URL | AKI. #oliZn4xA [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.02 | | # [ edit ]


初めまして、AKIRAといいます。
少年FATE見てやってきました。
あれってやっぱり白泉社のホーリーランドを元にしてますか?
戦闘中の説明の書き方が非常に似てたので。
内容はすごく面白かったです。特に落ちがw
頑張ってください。応援してます!

2007.01.16 | URL | AKIRA #- [ edit ]


もう新年明けてから半年以上経ってますが返信させていただきます。

えすぺさん>
おめでとうございます。
大神本は無事手にいれることが出来ましたでしょうか?
忙しい分、もう少し頻繁に作品を届けられるようにして
行きたいなーと思いますので今年も宜しくお願いします。

AKI.さん>
大神本、何度も読んでもらえたってのが凄く嬉しいです。ありがとうございます。
同人も商業も、まずは自分が楽しむことから…という
基本的ですが大事なことを大神というゲームに学びましたよ。

AKIRAさん>
初めましてー。

少年フェイト見てくださったんですねー。
そうです。あれはホーリー○ンドのパロディです(笑)
判ってもらえてよかったー。
ちょっとネタがマニアックなんじゃないかと思ってたので。

楽しんでもらえたようでなによりです。

2007.06.24 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ついさっきまで爆睡してました。

先日の冬コミに参加されました皆様お疲れさまでした!
大神本とグッズセット…ぶっちゃけ売れるのか、需要があるのか
どうか全く読めなかったんですが…そんな心配をよそに
完売できました!買ってくださった方々、ありがとうございます。
お昼くらいから来ていただいた方にお売りする本がなくて
きっと大神好きなんだろうなーという方に本が行き届かなかった
ので再販、委託します。買えなかった方が居ましたら是非、そっちの
委託のほうで。

本のほうはゲスト様や装丁、デザインを手伝ってくれた方のおかげも
ありまして良い本に仕上がったと思います。
普段よりもずっと趣味よりなジャンル、本になりましたが
すごく楽しんで描けました。
この「大神」っていうゲーム自体、作ってる会社、スタッフが凄く楽しみ
ながら作っているのが伝わってくる良いゲームなんです。
そういう作り手側の込めた気持ちというのが受け取る側にも伝わる
物だとするのなら、今回の本も少しは伝わってくれたらいいなぁ
と思います。
自分的には大満足です。良い経験になりました。

ゲスト作家の皆様、印刷所の方々、コミケスタッフの方々、
売り子してくれたみんな、買ってくださった方、読んでくださった方
この本に関わった全ての方に再度御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


で、今年はマダプリの単行本、アニメ(OVA)、そして春からの
月刊連載と色々と忙しそうではありますが充実しそうです!
ある意味、今年が作家としての技量が試される年のような
気がしてなりません。
気合を入れて頑張りますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。もう2日なのでちょい手遅れですけど。
冬コミお疲れ様でした。諸々の事情で直接買いにいけなかったので委託してるとこ探して買いに行こうと思ってます。大神はやったことないのでそっちの方もできたら。
色々忙しいご様子ですがファンとしてはその分期待が高まります、超楽しみです。
それではこの辺で…

2007.01.02 | URL | えすぺ #Xj5hPzjg [ edit ]


あけちゃいましておめでとうございます!!
冬コミお疲れ様です^^大神本何度も何度もよんじゃいましたwww犬威センセもすっげー!楽しんで描けたんじゃね?wwって思ってしまう、そして…笑いあり、涙あり、心あり、大神をプレイしていない人も楽しめ―――「大神…やっ、やりてぇぇぇぇ!!!!」ってなるような本だと思いましたw

連載大変だと思われますが…次回の夏はまた自分がおもしれぇwwwwって思う本を描いてくださいね

そしてこれからも頑張ってください!!!
でわでわ~また夏に会いましょう^^

2007.01.02 | URL | AKI. #oliZn4xA [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.02 | | # [ edit ]


初めまして、AKIRAといいます。
少年FATE見てやってきました。
あれってやっぱり白泉社のホーリーランドを元にしてますか?
戦闘中の説明の書き方が非常に似てたので。
内容はすごく面白かったです。特に落ちがw
頑張ってください。応援してます!

2007.01.16 | URL | AKIRA #- [ edit ]


もう新年明けてから半年以上経ってますが返信させていただきます。

えすぺさん>
おめでとうございます。
大神本は無事手にいれることが出来ましたでしょうか?
忙しい分、もう少し頻繁に作品を届けられるようにして
行きたいなーと思いますので今年も宜しくお願いします。

AKI.さん>
大神本、何度も読んでもらえたってのが凄く嬉しいです。ありがとうございます。
同人も商業も、まずは自分が楽しむことから…という
基本的ですが大事なことを大神というゲームに学びましたよ。

AKIRAさん>
初めましてー。

少年フェイト見てくださったんですねー。
そうです。あれはホーリー○ンドのパロディです(笑)
判ってもらえてよかったー。
ちょっとネタがマニアックなんじゃないかと思ってたので。

楽しんでもらえたようでなによりです。

2007.06.24 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

