イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

大変遅くなりましたが

冬コミでは大変お世話になりました。お話をして下さった上に、スケブまで描いて頂いてありがとうございます(TH2のタマ姉です)。スケブを見る度にあの時の嬉しさを噛み締めています。今は次回作の構想を練っているとの事ですが、期待しています。
それではこの辺りで失礼します。まだまだ寒い日が続くので、お体には気を付けて下さい。

2007.01.24 | URL | 内田 #- [ edit ]


内田さん>
レス遅くなってしまって申し訳ありません。

スケブ、喜んでいただけて光栄です。
新連載のほうがようやくカタチになり、もうすぐ
雑誌に掲載されますので宜しくお願いします。

2007.06.24 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01
18

書店委託の予定とか

冬コミ新刊の「大舞神~Oh!My GOD~」ですが再販の発注をかけてまして
1/26~28頃から「とらのあな」様のほうで委託販売予定です。
印刷所さんや、虎さん次第で販売時期は若干変動いたしますので
詳しい日程が決まりましたら再度告知いたします。

いやー、なんか書いとかないと忘れられちゃいそうなんで
ちょっと冬コミから時期外れちゃいましたけど、ちゃんと再販いたしますので
宜しくお願いしますー。


最近はーMURDER PRINCESS②巻の単行本作業しながら
新作の構想を練ってます。

あとDSの「チョコボと魔法の絵本」をチマチマやってます。
シンプルなミニゲームが盛り沢山で意外とアツくなります。
何回やっても条件を達成できないとタッチペンでDS本体を貫きたくなる
衝動に駆られますが。

どっかにWii売ってないスかね。

スポンサーサイト

コメント

大変遅くなりましたが

冬コミでは大変お世話になりました。お話をして下さった上に、スケブまで描いて頂いてありがとうございます(TH2のタマ姉です)。スケブを見る度にあの時の嬉しさを噛み締めています。今は次回作の構想を練っているとの事ですが、期待しています。
それではこの辺りで失礼します。まだまだ寒い日が続くので、お体には気を付けて下さい。

2007.01.24 | URL | 内田 #- [ edit ]


内田さん>
レス遅くなってしまって申し訳ありません。

スケブ、喜んでいただけて光栄です。
新連載のほうがようやくカタチになり、もうすぐ
雑誌に掲載されますので宜しくお願いします。

2007.06.24 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

