イヌイブログ

02
17

んが!

訂正です。
↓の日記で「大舞神~Oh!my GOD~」が完売と書きましたが
無くなったのはとらのあなのネット通販のようで、書店にはまだ有るっぽいです。
「んが!買いそびれた!!」と思ってしまった方が居ましたら是非~。


余談。
気がついたら夏コミの通常申し込みが終わってて非常に焦ったのですが
オンライン申し込みはまだ可能だったのでそちらのほうで。
便利な世の中になったモンだー。

スポンサーサイト

コメント

ちょっwww
すごく焦りましたよwwwww
しっかり申し込んでくださいねー^^

2007.02.18 | URL | AKI. #oliZn4xA [ edit ]


AKI.さん>
大丈夫です!バッチリ申し込みました。
っていうかもう当落出てますけどね(笑)

2007.06.24 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)