イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

連載お疲れ様です。

今巻も本編に加えて、カバー裏・巻末漫画と
隅々まで楽しませていただきました(´▽`*

次回作も楽しみにしています。

2007.03.02 | URL | sen. #- [ edit ]


犬威さん、はじめまして^^
十五秒CM見ましたよ~。すごくカッコよかったですね!
MURDER PRINCESSは大好きな漫画なので(もちろん二巻とも持ってます!)OVA化ってのは、ファンの私としてもすごく嬉しいです!
それでは犬威さん、これからも頑張ってください!

2007.03.04 | URL | TOMO #YBQfDFAU [ edit ]


はじめまして。MURDER PRINCESSをアニメーション→コミックスと観賞した者です。
初めて「犬威赤彦」作品を目にしたのですが、イイですね。原作の設定が凄く良いし、アニメーションは作画といい声といい音響といい、恐ろしくクオリティが高い。一般に、漫画のアニメ化は原作の雰囲気を損ねることが多いですが、「良い方向に」改変している部分が多くて感激しました。
漫画全11話では描ききれなかった部分も、アニメスタッフさんたちに余さず伝えて、表現されることを願っています。ホンモノ、名作の予感です。

2007.04.10 | URL | ぱるーん #wiXjJZMQ [ edit ]


はじめまして、こみパの漫画から先生の漫画を読ませてもらっているものです
犬威先生のような強い絵が描きたいという思いに駆られてコメントさせて頂きました

最近になってマーダープリンセスを購入したのですが、線から伝わる力強さに改めて気づかされました
幻想主義も購入しましたが、Festaとこみパの予備もまた買いたいと思います
同人誌の方も応援してます
ではでは失礼します(^^/

2007.04.19 | URL | ともやん #GCA3nAmE [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.29 | | # [ edit ]


senさん>
ありがとうございますー。
カバー裏も見てくれたんですね。
2巻のカバー裏は個人的に気に入ってるので楽しんでいただけてよかったです。

TOMOさん>
はじめまして!
CMもカッコイイですがOPや本編もカッコイイので是非!
今はGyaoのほうで本編も配信してたりするので
よかったらチェックしてください。

ぱるーんさん>
初めまして。
アニメからマダプリを知っていただけたんですね!
こういう順序で僕の作品を知っていただけるのも凄く嬉しいです。
アニメのほうはOVAということもあって凄くクオリティが高いですよね。
アニメの現場(アフレコ等)も凄く作品に対して愛情を持って
接してくれているのを感じました。

アニメのほうには実際は僕はほとんど口は出してないんですよ。
それはアニメはアニメのプロが作るべきであって、アニメに関しては僕はド素人だからです。
ただオリジナル展開になるのでマダプリである最低限の
ラインというのがあって、これを越えたらマダプリという作品では無くなってしまう、というラインを伝えたくらいです。

色々な意見、見方もあると思います。
でもあの現場の熱意と想いがあれば、どのような形でアニメが出来上がっても
僕にとっては名作だと思います。
そのような現場、スタッフに作っていただいて本当に幸せだな、と思います。

ともやんさん>
はじめまして。

強い絵、というのは自分自身意識したことがないのでよく判らないのですが
そういう評価を頂いたのは初めてかもしれません。
まぁ、どこの現場に限らず漫画を描いてる作家、それを手伝うアシスタント達も何かしら想いがあって描いてますから。

浦沢直樹先生が言ってた「片想いのラブレターを書いてるようなもの」という言葉を最近聞きまして
まさにそんな感じだなーと思いました。

巧く伝えられない時もあります。
書いた(描いた)ものがその人の心を打たないこともあります。
でも、なにかしら届けたくて描いてるのは皆一緒ですので
これから描く作品も少しでも伝わってくれるといいなぁ、と願ってます。

2007.06.24 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02
25

告知

今月27日に電撃コミックスMURDER PRINCESS②(完結)が発売されます。
とらのあなさんで購入しますとメッセージぺーパーが付きます
http://www.toranoana.jp/shop/070227murder/070227murder.htmlよろしくお願いしますー。

そして、発売があと1ヶ月ちょいと迫ってきましたマダプリOVA第1巻!
公式HPにて15秒CMが視聴できますので是非!
http://www.murderprincess.com/news/070215.html
このCMはオープニングの映像なんですがかなりカッコ良いです!!
自分の漫画がこんなにカッコ良く動いていいのかーってくらいに。

スポンサーサイト

コメント

連載お疲れ様です。

今巻も本編に加えて、カバー裏・巻末漫画と
隅々まで楽しませていただきました(´▽`*

次回作も楽しみにしています。

2007.03.02 | URL | sen. #- [ edit ]


犬威さん、はじめまして^^
十五秒CM見ましたよ~。すごくカッコよかったですね!
MURDER PRINCESSは大好きな漫画なので(もちろん二巻とも持ってます!)OVA化ってのは、ファンの私としてもすごく嬉しいです!
それでは犬威さん、これからも頑張ってください!

2007.03.04 | URL | TOMO #YBQfDFAU [ edit ]


はじめまして。MURDER PRINCESSをアニメーション→コミックスと観賞した者です。
初めて「犬威赤彦」作品を目にしたのですが、イイですね。原作の設定が凄く良いし、アニメーションは作画といい声といい音響といい、恐ろしくクオリティが高い。一般に、漫画のアニメ化は原作の雰囲気を損ねることが多いですが、「良い方向に」改変している部分が多くて感激しました。
漫画全11話では描ききれなかった部分も、アニメスタッフさんたちに余さず伝えて、表現されることを願っています。ホンモノ、名作の予感です。

2007.04.10 | URL | ぱるーん #wiXjJZMQ [ edit ]


はじめまして、こみパの漫画から先生の漫画を読ませてもらっているものです
犬威先生のような強い絵が描きたいという思いに駆られてコメントさせて頂きました

最近になってマーダープリンセスを購入したのですが、線から伝わる力強さに改めて気づかされました
幻想主義も購入しましたが、Festaとこみパの予備もまた買いたいと思います
同人誌の方も応援してます
ではでは失礼します(^^/

2007.04.19 | URL | ともやん #GCA3nAmE [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.29 | | # [ edit ]


senさん>
ありがとうございますー。
カバー裏も見てくれたんですね。
2巻のカバー裏は個人的に気に入ってるので楽しんでいただけてよかったです。

TOMOさん>
はじめまして!
CMもカッコイイですがOPや本編もカッコイイので是非!
今はGyaoのほうで本編も配信してたりするので
よかったらチェックしてください。

ぱるーんさん>
初めまして。
アニメからマダプリを知っていただけたんですね!
こういう順序で僕の作品を知っていただけるのも凄く嬉しいです。
アニメのほうはOVAということもあって凄くクオリティが高いですよね。
アニメの現場(アフレコ等)も凄く作品に対して愛情を持って
接してくれているのを感じました。

アニメのほうには実際は僕はほとんど口は出してないんですよ。
それはアニメはアニメのプロが作るべきであって、アニメに関しては僕はド素人だからです。
ただオリジナル展開になるのでマダプリである最低限の
ラインというのがあって、これを越えたらマダプリという作品では無くなってしまう、というラインを伝えたくらいです。

色々な意見、見方もあると思います。
でもあの現場の熱意と想いがあれば、どのような形でアニメが出来上がっても
僕にとっては名作だと思います。
そのような現場、スタッフに作っていただいて本当に幸せだな、と思います。

ともやんさん>
はじめまして。

強い絵、というのは自分自身意識したことがないのでよく判らないのですが
そういう評価を頂いたのは初めてかもしれません。
まぁ、どこの現場に限らず漫画を描いてる作家、それを手伝うアシスタント達も何かしら想いがあって描いてますから。

浦沢直樹先生が言ってた「片想いのラブレターを書いてるようなもの」という言葉を最近聞きまして
まさにそんな感じだなーと思いました。

巧く伝えられない時もあります。
書いた(描いた)ものがその人の心を打たないこともあります。
でも、なにかしら届けたくて描いてるのは皆一緒ですので
これから描く作品も少しでも伝わってくれるといいなぁ、と願ってます。

2007.06.24 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

