イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
22

PS3とスパイダーマン3

新連載脱稿のご褒美にプレステ3を買ってしまった!
んー…まぁ最初はぶっちゃけ微妙っつーか高いなぁーと思ってたんだけど
どーしても「みんなのゴルフ5」がやりたくて!!

なにやら体験版を今月中にダウンロードしておくと、本編でアイテムだか
キャラクターだかコスチュームだかよく判んないけど何かしら貰えるらしくて。
んもう!この商売上手め!!

あと欲しいのがコレ「MARVEL アルティメット アライアンス」

今はリッジレーサー7で息抜きしつつ、ネットショップで色々ダウンロードしながら楽しんでます。
っつかPS3の解像度1080に設定するとスゴイね!とんでもなく映像が綺麗なの!
ブルーレイ版のパイレーツ・オブ・カリビアンの予告とか観て
「スゲースゲー!!」と無駄にテンション上がりました。

最初はブルーレイとか意味わかんねぇとか言ってた僕でも映像を観たら
「あ、なるほど」と納得してしまう綺麗さでした。

本当に好きで好きでタマラン映画とかはブルーレイで欲しくなってしまうなぁ…。


で、つい先日ようやっとスパイダーマン3の映画を観てきました。
今回はピーター・パーカーのブッ飛び具合が凄まじいです。
そして敵の多さにもビックリ!
ニューゴブリンとサンドマンとベノムだなんて!
でも本当の敵は自分自身なんだぜ…的な成長物語。
ちょっと詰め込み過ぎな感じもしましたが面白かった!
やっぱスパイディーはカッコいいわ。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

