イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

こんにちわ、犬威先生!先日のご返事、ありがとうございました~

水槽のデスクトップですかぁ、スゴク良さげなカンジですね!水の音とか癒されまくりそうです
同じような物で動物とかのもあるのでしょうか?
僕はネコが大好きなのであったらぜひ試してみたいですね

癒しグッズといえばロウソクとかおススメですよ。
手軽ですし、火の明かりが落ち着きを与えてくれる…ような気がしますw
火の元にはじゅうぶん注意ですけどね(特に漫画家さんは…)

2007.06.28 | URL | ユマ #- [ edit ]


いつも返信ありがとうございます

水槽デスクトップは癒されそうですね~
ウチのデスクトップの壁紙は広島カープの横山投手という熱い一枚になっています
しかもフォルダやらなんやらで汚い(笑)

僕の癒しは音楽ですね~
たまに犬威先生の漫画にも出てくるマキシマムザホルモンなんかはインディーズ時代からのファンですし先生オススメの10-FEETなんかも大好きです

ROSSOのシャロンは神曲ですよ!!(笑)

GOOD 4 NOTHINGってバンドはご存知ですかね~
結構オススメなんでまた機会があれば聴いてみてください(KISS THE WORLDってアルバムがオススメです)

2007.06.28 | URL | えなり #L1M4gj0U [ edit ]


お初です、(多分w

自分も最近熱帯魚飼い始めましたよ!

結局、川エビ、ドジョウ、白メダカで熱帯とは程遠い
ジャパニーズになりましたがww

2007.07.03 | URL | タカシ #- [ edit ]


あ、その気持ち分かります
熱帯魚とか癒し系のなんか飼いたいけど設備とか管理とかいろいろ大変そうというか(^^;
失敗したら全滅しちゃうらしいですし(T Tギャー
観葉植物なんかも癒されるからいいかもしれないですね(^^

2007.07.04 | URL | ともやん #mQop/nM. [ edit ]


ユマさん>
水槽のデスクトップですが、熱帯魚以外には
海の魚みたいのがあるっぽいんですが、哺乳類とかは無いのかなぁ。
やっぱCGだとリアルに動かすのは魚とかのほうが向いてるのかも
知れませんね。
ネコとかだとニンテンドッグスみたいな感じになるんでしょーか。

癒しグッズ、キャンドルもいいですねー。
でもやっぱ火ですので消えるまでなんか落ち着かないですね。
お香とかはよく炊きますけど。

えなりさん>
水槽デスクトップは観てるだけでも涼しげなので
この季節には良いです。
野球選手のデスクトップですか!アツイこだわりですね!!
まぁ、デスクトップはフォルダで散らかりますよねー。

ROSSOですかーチバさんの声はいいですよね。
ミッシェルもヘビロテではないですがたまに聴きたくなります。
GOOD 4 NOTHING知ってますよー。
直球なメロディックパンクでいいですよね。
アルバム一枚しか持ってないので今度探してみます!

タカシさん>
リアルで熱帯魚飼ってるんですか?
いいですね、憧れます。
川エビなんてのも飼ってるんですか!和風テイストもいいと思いますよ。

ともやんさん>
どうしても修羅場中は漫画のことだけで手一杯になってしまうので
管理が難しいんですよね。
観葉植物ですら今はフェイクグリーンで代用してます。
でもフェイクグリーンはいいですよ。
消臭効果あるし、枯れないし。


2007.07.26 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品川 アクアリウム

関連記事を優良サイト様より引用 カテゴリー別に引用していますので、重複する場合があります。 関連記事で習得していますので、不適切な内容、不愉快な内容も御座います。 質問等は、各引用サイト様へお願いします。 ~ワールドプレミアの「プジョー308」、環境保護
06
28

デスクトップ アクアリウム

SN370148.jpg

というモノに以前から興味がありまして。
本当は熱帯魚とか飼いたいんですけど世話とか水槽あらったりとか大変そう…と躊躇してたんですが
まぁ、相手は生き物ですからねー。
とりあえず飼ってみてやっぱ駄目でしたじゃ済まされねーワケで。

なら、せめて作業中起動しっぱなしのPCのデスクトップに癒しが欲しいなぁと思いまして導入してみました。
正式には「アクアガーデン 淡水宮 Premium」っていう商品なんですが
これがなかなか良いです。

まぁ、単純にデスクトップが水槽になってその中を魚が泳いでて
ランダムで変わるライトアップや水の音が心地よいです。


他にも癒しグッズでは岩塩ランプが気になってたりとか
和室に蹲(つくばい)が欲しかったりします。
その前に部屋を片付けないと何の意味も無いんですがね。ははは。

あ、PCのモニタが縦なのはデジタルで絵の作業をするとき用に漫画の原稿のカタチに合わせて
モニタを回転させてあるのです。
基本的にこの状態でネットもします。

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ、犬威先生!先日のご返事、ありがとうございました~

水槽のデスクトップですかぁ、スゴク良さげなカンジですね!水の音とか癒されまくりそうです
同じような物で動物とかのもあるのでしょうか?
僕はネコが大好きなのであったらぜひ試してみたいですね

癒しグッズといえばロウソクとかおススメですよ。
手軽ですし、火の明かりが落ち着きを与えてくれる…ような気がしますw
火の元にはじゅうぶん注意ですけどね(特に漫画家さんは…)

2007.06.28 | URL | ユマ #- [ edit ]


いつも返信ありがとうございます

水槽デスクトップは癒されそうですね~
ウチのデスクトップの壁紙は広島カープの横山投手という熱い一枚になっています
しかもフォルダやらなんやらで汚い(笑)

僕の癒しは音楽ですね~
たまに犬威先生の漫画にも出てくるマキシマムザホルモンなんかはインディーズ時代からのファンですし先生オススメの10-FEETなんかも大好きです

ROSSOのシャロンは神曲ですよ!!(笑)

GOOD 4 NOTHINGってバンドはご存知ですかね~
結構オススメなんでまた機会があれば聴いてみてください(KISS THE WORLDってアルバムがオススメです)

2007.06.28 | URL | えなり #L1M4gj0U [ edit ]


お初です、(多分w

自分も最近熱帯魚飼い始めましたよ!

結局、川エビ、ドジョウ、白メダカで熱帯とは程遠い
ジャパニーズになりましたがww

2007.07.03 | URL | タカシ #- [ edit ]


あ、その気持ち分かります
熱帯魚とか癒し系のなんか飼いたいけど設備とか管理とかいろいろ大変そうというか(^^;
失敗したら全滅しちゃうらしいですし(T Tギャー
観葉植物なんかも癒されるからいいかもしれないですね(^^

2007.07.04 | URL | ともやん #mQop/nM. [ edit ]


ユマさん>
水槽のデスクトップですが、熱帯魚以外には
海の魚みたいのがあるっぽいんですが、哺乳類とかは無いのかなぁ。
やっぱCGだとリアルに動かすのは魚とかのほうが向いてるのかも
知れませんね。
ネコとかだとニンテンドッグスみたいな感じになるんでしょーか。

癒しグッズ、キャンドルもいいですねー。
でもやっぱ火ですので消えるまでなんか落ち着かないですね。
お香とかはよく炊きますけど。

えなりさん>
水槽デスクトップは観てるだけでも涼しげなので
この季節には良いです。
野球選手のデスクトップですか!アツイこだわりですね!!
まぁ、デスクトップはフォルダで散らかりますよねー。

ROSSOですかーチバさんの声はいいですよね。
ミッシェルもヘビロテではないですがたまに聴きたくなります。
GOOD 4 NOTHING知ってますよー。
直球なメロディックパンクでいいですよね。
アルバム一枚しか持ってないので今度探してみます!

タカシさん>
リアルで熱帯魚飼ってるんですか?
いいですね、憧れます。
川エビなんてのも飼ってるんですか!和風テイストもいいと思いますよ。

ともやんさん>
どうしても修羅場中は漫画のことだけで手一杯になってしまうので
管理が難しいんですよね。
観葉植物ですら今はフェイクグリーンで代用してます。
でもフェイクグリーンはいいですよ。
消臭効果あるし、枯れないし。


2007.07.26 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

品川 アクアリウム

関連記事を優良サイト様より引用 カテゴリー別に引用していますので、重複する場合があります。 関連記事で習得していますので、不適切な内容、不愉快な内容も御座います。 質問等は、各引用サイト様へお願いします。 ~ワールドプレミアの「プジョー308」、環境保護
