イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

こんにちは、犬威先生!入稿、お疲れ様です!

いやー、修羅場モードは大変ですよねぇ。作業速度が倍になるけどスーパートーンでも使わないと
クオリティーゲージがどんどん下がっていっちゃうんですよね~(何の話か!)

『天体戦士サンレッド』は僕も昔、雑誌で読んでましたよ!
それで友達に「これ、オモシロいよ~?」と軽くすすめたら、見事に全巻買っていましたw
今度、借りてみようかなぁ…。

ラットマン2話、ツインテールのヒロインというと
『ヒーロー協会会長の一人娘にして格闘技マニアの2年C組 姫崎 梨緒』のコトかな?
これからどーゆー展開になるのか、まったく予想できないのでとても楽しみです!

最近はスッキリしない天気ばかりで体調管理も大変だと思いますが
お体に気をつけてこれからも頑張って下さい!応援してます! 長文、失礼しましたー

PS.ぼくはおおきくなったら、はんぎゃくのヒーローになりたいです★

2007.07.16 | URL | ユマ #- [ edit ]


修羅場モードお疲れ様です
そろそろ誰のル-トに入るのか決めていくところですね

台風も到来し、また暑くなる一方の天気だと思いますが
体調に気をつけて頑張ってくださいね

と書き込みしている自分はパンツ一丁なのですがw

P.S.このPSってプレイステーションの略に見えますよね 

2007.07.16 | URL | えなり #L1M4gj0U [ edit ]


ユマさん>
こみパの修羅場モードですね(笑)
もう修羅場中、何度スーパーペン先が欲しいとか
伝説の帽子が欲しいと思ったことか。

サンレッドは面白いですよね。
最新刊も面白かったですよー。
是非、借りるなり買うなりして読んでください。
ってなんで僕が宣伝してるのか分からないですけど。

そうです。ツインテヒロインの梨緒さんです。
分かりやすい説明どうも(笑)
エースも発売したことですし、是非!読んだってください。

PS.ランドルマンJrとして頑張ってください。二世でも可。

えなりさん>
ルートですか。それなんてエロゲ…
残念ながら恋という名のフラグはもうポッキリ折れてしまいました。

まだ梅雨が明けてないらしくジメジメムシムシしてますねー。

パンツ一丁!最強のクールビズまであと一歩ですね。
そんな格好でビズしたらヤバイですけど。

PS.あえてパンプキン・シザーズと読んでみる
  

2007.07.26 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
15

ラットマン二話目 入稿

とりあえず修羅場は抜けました。
仕事中は日記やレスが付けられず申し訳ないです。

アシスタントさんが来てくれてる横でキーボードをカタカタ打ってるワケにもいかず…。

RATMAN二話目もぶっ飛んでます。(自分で言うのもなんですが)
良いか悪いのかは分かりませんが、とりあえず楽しんで描いてます。
今回は二人のヒロインのうち、ツインテールのほうがメインのお話です。



「今ヒーロー物の漫画描いてんだ」って友人に話したところ
ヤングガンガンで連載中の「天体戦士サンレッド」という漫画が
面白いと教えてもらい購入。

これ、マジで面白いです!

最初お試しで1巻だけ買ったんですが、翌日4巻まで一気に買いました。
もうスグ5巻が出るみたいなんで楽しみです。

ヴァンプ将軍が可愛くて仕方がない。
フロシャイム(組織)に入りたいくらいです。

そういう風に思わせる漫画力ってスゴイ。
ヒーロー物の漫画を描くにあたって、そういうジャンルの漫画を結構読み漁ったんですが
サンレッドのギャグセンスには悔しくなりました。
もうこれは嫉妬です。面白いです。

いずれRATMANも「ジャッカルに入りたい!」とか
思ってもらえるような漫画に出来たらいいなー。
とそんな風に思いながら毎月描いていこうと思います。

サンレッドも面白いけどラットマンもヨロシクね★




ね★じゃねーよ。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、犬威先生!入稿、お疲れ様です!

いやー、修羅場モードは大変ですよねぇ。作業速度が倍になるけどスーパートーンでも使わないと
クオリティーゲージがどんどん下がっていっちゃうんですよね~(何の話か!)

『天体戦士サンレッド』は僕も昔、雑誌で読んでましたよ!
それで友達に「これ、オモシロいよ~?」と軽くすすめたら、見事に全巻買っていましたw
今度、借りてみようかなぁ…。

ラットマン2話、ツインテールのヒロインというと
『ヒーロー協会会長の一人娘にして格闘技マニアの2年C組 姫崎 梨緒』のコトかな?
これからどーゆー展開になるのか、まったく予想できないのでとても楽しみです!

最近はスッキリしない天気ばかりで体調管理も大変だと思いますが
お体に気をつけてこれからも頑張って下さい!応援してます! 長文、失礼しましたー

PS.ぼくはおおきくなったら、はんぎゃくのヒーローになりたいです★

2007.07.16 | URL | ユマ #- [ edit ]


修羅場モードお疲れ様です
そろそろ誰のル-トに入るのか決めていくところですね

台風も到来し、また暑くなる一方の天気だと思いますが
体調に気をつけて頑張ってくださいね

と書き込みしている自分はパンツ一丁なのですがw

P.S.このPSってプレイステーションの略に見えますよね 

2007.07.16 | URL | えなり #L1M4gj0U [ edit ]


ユマさん>
こみパの修羅場モードですね(笑)
もう修羅場中、何度スーパーペン先が欲しいとか
伝説の帽子が欲しいと思ったことか。

サンレッドは面白いですよね。
最新刊も面白かったですよー。
是非、借りるなり買うなりして読んでください。
ってなんで僕が宣伝してるのか分からないですけど。

そうです。ツインテヒロインの梨緒さんです。
分かりやすい説明どうも(笑)
エースも発売したことですし、是非!読んだってください。

PS.ランドルマンJrとして頑張ってください。二世でも可。

えなりさん>
ルートですか。それなんてエロゲ…
残念ながら恋という名のフラグはもうポッキリ折れてしまいました。

まだ梅雨が明けてないらしくジメジメムシムシしてますねー。

パンツ一丁!最強のクールビズまであと一歩ですね。
そんな格好でビズしたらヤバイですけど。

PS.あえてパンプキン・シザーズと読んでみる
  

2007.07.26 | URL | 犬威 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

