イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
17

久しぶりに

20070717233225.jpg

saiというお絵かきツールを使ってラクガキなんぞを。
画像がない日記ばっかりでお得感のないブログなので
たまには仕事以外の絵も描いてみよう。とかいいながら連載作品のキャラだったりしますが。
RATMANからクレアさんです。
RATMANのキャラクターの中では一番最初にキャラデザが決定したキャラだったりします。


話題は変わりまして、
新劇場版エヴァンゲリオンの予告を見ました。
やっぱ予告とか観てしまうと期待しちゃいますねー。
僕はエヴァの劇場版はけっこう好きだったんで、なんかあの頃の興奮が甦ってきます。
なんかまたエヴァの波が来そうなカンジ。
10年経ってもそのエネルギーを感じさせるってのは凄いことだ。

映画観たいなー。
まだ海賊映画(パイレーツ)と筋肉映画(300)観れてない。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

