イヌイブログ

--
--

スポンサーサイト


コメント

早速壁紙に使わせていただきました~

新たにノートPCを購入したのでそちらの方に設定させていただきましたよ
癒される~w

10-FEETのNEWアルバムも購入しました
初回版でTシャツ付きなんでまだ未開封ですがw

ROSSO、GOOD 4 NOTHING共々ご存じとはw
流石で嬉しいかぎりです

あとは全く違う方向でスカパンクなんですが
Oi Skall Mateも良いですよ
JUSTICE CALLING 69って曲が中でもオススメです

究極クールビズの日が近づいてますので音楽などでリラックスしながら頑張ってください
でわ!

2007.07.27 | URL | えなり #- [ edit ]


ラットマン2話、読ませていただきました~

相変わらずツッコミどころ満載なネタの数々、楽しませていただいます!
特にね○み男の「どうでしょう」発言は個人的にかなりツボだったりw
あとちょっぴりお色気なシーンもウレシイ限りですねw

僕はこういった小ネタを惜しみもなく使うトコロが
犬威先生のマンガを好きになった理由の一つでもありますね~

最近、急に暑くなってきましたが体調にお気をつけて頑張って下さい!!
携帯扇風機で暑さをしのぎましょう!w

2007.07.29 | URL | ユマ #- [ edit ]


お初です。PS3購入おめでとうございます。
それといつも「RATMAN」を楽しく愛読させて
いただいています。漫画のトップ目指して
頑張ってくださいね!

2007.07.29 | URL | GARUMAREI #- [ edit ]


えなりさん>
早速の壁紙使用ありがとうございますー。
作った甲斐があります。
今後も毎月ペースで壁紙の更新をしたいと思ってます。
あくまで予定なのですが。

オイスカも好きですよー。
昔、ビークルの対バンでよく観ました。

究極のクールビズ!(全裸)やってしまうんですか?
僕はやりませんけど(笑)

ユマさん>
二話の感想ありがとうございますー。
ね○み男の「どうでしょう」は伝わりにくいかなーと
思ってたんですけど書いちゃいました。
伝わって良かったです。

小ネタを入れる感覚は「こみパ」を描いてた頃のノリに近いですねー。
自分でも楽しみながら小ネタ仕込んでますよ(笑)

GARUMAREIさん>
初めましてー。
PS3はWiiに比べて全然期待してなかった(失礼)んですけど
今では使用率ではダンゼンPS3だったりします。
wiiはスマブラが出るまで欲しいソフトが特になくて…

「RATMAN」ご愛読ありがとうございます!
なんかいいですね「愛読」っていう響き…嬉しいです。
漫画のトップ…は恐れ多過ぎますが志は高く!
沢山の人に笑ってもらえる漫画を目指します。
ありがとうございます!!

2007.07.29 | URL | 犬威 #5pdydN6. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
26

エース9月号

本日発売です。
ラットマン二話目が掲載されてます。
それに合わせて本家HPのほうで二話目の扉絵から梨緒さんのカラーバージョンをアップしました。
8/25まで壁紙ダウンロードも出来ますので宜しかったどうぞー。

★本家HP「INU-ISM」★

あとジャッキー戦闘員によるシュールなブログ「ジャッカル通信」が始まりました。
戦闘員好きな方は是非。

★ジャッカル通信★

20070726211149.jpg

スポンサーサイト

コメント

早速壁紙に使わせていただきました~

新たにノートPCを購入したのでそちらの方に設定させていただきましたよ
癒される~w

10-FEETのNEWアルバムも購入しました
初回版でTシャツ付きなんでまだ未開封ですがw

ROSSO、GOOD 4 NOTHING共々ご存じとはw
流石で嬉しいかぎりです

あとは全く違う方向でスカパンクなんですが
Oi Skall Mateも良いですよ
JUSTICE CALLING 69って曲が中でもオススメです

究極クールビズの日が近づいてますので音楽などでリラックスしながら頑張ってください
でわ!

2007.07.27 | URL | えなり #- [ edit ]


ラットマン2話、読ませていただきました~

相変わらずツッコミどころ満載なネタの数々、楽しませていただいます!
特にね○み男の「どうでしょう」発言は個人的にかなりツボだったりw
あとちょっぴりお色気なシーンもウレシイ限りですねw

僕はこういった小ネタを惜しみもなく使うトコロが
犬威先生のマンガを好きになった理由の一つでもありますね~

最近、急に暑くなってきましたが体調にお気をつけて頑張って下さい!!
携帯扇風機で暑さをしのぎましょう!w

2007.07.29 | URL | ユマ #- [ edit ]


お初です。PS3購入おめでとうございます。
それといつも「RATMAN」を楽しく愛読させて
いただいています。漫画のトップ目指して
頑張ってくださいね!

2007.07.29 | URL | GARUMAREI #- [ edit ]


えなりさん>
早速の壁紙使用ありがとうございますー。
作った甲斐があります。
今後も毎月ペースで壁紙の更新をしたいと思ってます。
あくまで予定なのですが。

オイスカも好きですよー。
昔、ビークルの対バンでよく観ました。

究極のクールビズ!(全裸)やってしまうんですか?
僕はやりませんけど(笑)

ユマさん>
二話の感想ありがとうございますー。
ね○み男の「どうでしょう」は伝わりにくいかなーと
思ってたんですけど書いちゃいました。
伝わって良かったです。

小ネタを入れる感覚は「こみパ」を描いてた頃のノリに近いですねー。
自分でも楽しみながら小ネタ仕込んでますよ(笑)

GARUMAREIさん>
初めましてー。
PS3はWiiに比べて全然期待してなかった(失礼)んですけど
今では使用率ではダンゼンPS3だったりします。
wiiはスマブラが出るまで欲しいソフトが特になくて…

「RATMAN」ご愛読ありがとうございます!
なんかいいですね「愛読」っていう響き…嬉しいです。
漫画のトップ…は恐れ多過ぎますが志は高く!
沢山の人に笑ってもらえる漫画を目指します。
ありがとうございます!!

2007.07.29 | URL | 犬威 #5pdydN6. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

